にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫顔?のオードリー「若林正恭」さん

トレンドワードに
若林正恭
ってお名前が
トップヒットしてて
誰?????
って思ったら
お笑いコンビ
オードリーの
若林さんだったのね^^;
(フルネーム初めて知ったw)
ご結婚だそうで。
おめでとうございます。

つい先日、
こんな記事を見かけ
j-town.net

似てるー(笑)
そもそもが
「猫顔」の人とか
「犬顔」の人とか
いるよねー笑笑笑
って思ってたとこなので
とてもタイムリーでしたー

以前は
よく
テレビで
お笑いを
見ていたけど
(レッドカーペットとかー)
テレビを
手放してから
めっきりと
見る機会も
少なくなり
今どきの
お笑い事情には
とんとウトいのですが
...
ま。
うちには
専属の
お笑い芸人
もとい
お笑い芸にゃん
がいるからー(笑)

ノリツッコミならまかして!
f:id:JuneNNN:20191124130530j:plain

あ。
ちなみに
先日、書いた
「ピュアクリスタル」の
交換用ポンプ!
junemutsumi.hatenablog.com

事情を
連絡したところ
快く交換してくれました!
f:id:JuneNNN:20191124130558j:plain

メーカーさん、
ショップさん、
ありがとーございまーす♪