にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

食いしん坊選手権

昨日の
更新では
たくさんの
コメントを
ありがとうございました!

junemutsumi.hatenablog.com



わたくし同様、
お困りの方が
想像以上に多く
驚きましたー

そして
数々の
アドバイス
ありがたーく
拝見いたしました!

おかげさまで
いちおー
わたくしなりに
解決策
(ってほどでもないですが;;)
を講じまして。

分かった事&対策

●「はてなブックマークアプリ」
 ↓ ↓ ↓
先方のブログに行けない。
(どこをどうがんばっても
 はてブから抜け出せない...)

●「ブラウザ(検証chrome)」
 ↓ ↓ ↓
アイコン(名前じゃなくて画像)クリックで
プロフィールページに行ける!


なので
とりあえず
はてブアプリ」
削除しちゃいましたー!

今のとこ
ブラウザで
十分だしー!


ということで
本来の感じに
戻りまーす!
にゃんこ!
にゃんこ!!

本日のモデル
三にゃん秋月(通称あっきー)
f:id:JuneNNN:20191207162022j:plain
甘えてる風ですが
(分かりにくいけど
 おひざの上ですw)
実は
こたつの上の
私の食べてる
酒のアテ
(あたりめ)
ねらってます!

それ(あたりめ)、
ダメなヤツー(>_<)

あっきーの
超のつく
食いしん坊に
ほとほと
困ってますー

あたりめもねらうし
七味マヨもねらいます!

過去には
ほんの一瞬
置いといた
冷奴も
かじられましたー
f:id:JuneNNN:20191207171008j:plain
そりゃ
冷奴さんも
ビックリだよ!


これまでに
あっきーが
食べた
驚きの食べ物たち。
 ●煮豆(大豆の)
 ●大根(生の)
 ●うどん(ゆがいて置いてたの)
 ●ゆでたまご白身かじった)
 ●黒豆(お正月の)
 ●栗きんとん(お正月の)
 ●納豆(なめてた)

こうして
書き出してみると
...
ん?
豆好きなの?

猫の
食の傾向は
幼少期にあるって
一般的には
言われている
ようですが

あっきーの場合、
次にゃん葉月とは
実兄弟。
共に保護され
共に
うちの子になったので

それでいうなら
葉月も同様な
はずなんだけど
興味を持って
クンクンはすれど
そーんな
なんでもかんでも
食べないよー

もー
食べ物
(というよりおやつ?)
に対する情熱が
すごすぎるー(笑)

なーーんで
そんなに
食いしん坊
なんだろー?

こうして
おすましさんで
首でも
ちょこっと
かしげようものなら...
f:id:JuneNNN:20191207161959j:plain
なーんて気品のあること///←親バカw
見目麗しく...
まるで王子様みたい///←親バカ炸裂w

ま。
そーんな
食いしん坊なとこもまた
たまらなく
愛しいんですけどねー///デレデレ

ということで
本日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたー♪