にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

飽きっぽいのはよく分かってるけど私のことは飽きないでね(切実)

にゃんこと
いうのは
ホーント
飽きっぽい。

我が家では
普段
お風呂場は
用が
すめば
すぐ
閉める
システム
(開けとくとおいたするから)

にゃんずに
とっては
魅惑の
「開かずの間」

ですが、
乾燥が
気になる
この時期、
室内の
湿度
保持に
お風呂後
しばらく
開けっ放しに
して
おこうかと。

とりあえず
にゃんずが
おいた
しそうな
物は
片付け
お風呂後
数十分
開けっ放しに!

初日は
まあ
それは
それは
狂喜乱舞!
ヒャッハーッ
(≧▽≦)
と、
入れ替わり
立ち替わり

時には
三にゃん
揃って

そんなに
お風呂で
遊ぶの
好き
だったんだー
(微笑ましい)


思ったのも
つかの間

二日後...
f:id:JuneNNN:20200207115223j:plain
(上)秋月
(下)葉月

開けてても
もう
見向きも
しない(´Д`;)

ホント
飽きっぽい
よねー

ま。
前に
書いた
みたいに
再ブーム
来るかも
だけどー(笑)

junemutsumi.hatenablog.com


さて
全く
もって
わたくしごと
なのですが
先日、
某スーパーの
お惣菜
コーナーで
ふと
食べたくなり
購入した
「ポテトサラダ」

驚愕の
まずさ
だった
ことを
ここに
お知らせ
します
(笑)

「くさってる」
とか
「素材が悪い」
とか
じゃ
なくて
明らかに
調理料の
組合せ?
配分?

気がする

「ポテトサラダ」
って
 ・じゃがいも
 ・塩
 ・こしょう
 ・マヨネーズ
で、
「とびきり!」
じゃ
なくても
まあ
普通の
味に
なるよね?

逆に、
敢えて
まずく
作る方が
むずかしい
よーな(笑)
(なら自分で作れ!って話なんですけど、疲れてたんですよー(´Д`;))

別に
ディス
ってる
わけじゃ
ないんですよー

もはや
笑い話の
レベル(笑)

そして
その話を
聞いた
友人が
わざわざ
ポテトサラダ
作って
くれたw

うまーい(*´ω`*)
f:id:JuneNNN:20200207115900j:plain

ランキング
でも
堂々の
第三位!!
ranking.goo.ne.jp

なんか
ポテトサラダ
普及委員会
みたいに
なっちゃい
ましたね(笑)

最後に。
なにげ
なーく
撮ってた
写真が
後から
みたら
おもしろかった
一枚!!

ほえる葉月と
雄たけびに
イカ耳の大河w
f:id:JuneNNN:20200207120924j:plain
実際は
あくびw

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー