いやー
ホント
梅雨が
明けた途端に
灼熱ですよー
こーんな
暑くて
ひと夏
ちゃんと
越せるのかしら?
と、
不安に
なってきちゃいますねー
そういえば
昨年の
夏は
どうしてたの
でしょうねー?
ということで
本日は
昨年の今頃
(8/1~8/5)の
写真を
なつかしく
見て
いきたいと
思いますよー
あ.....

大河くん
去年も
見事に
開いて
ましたねー
(笑)
葉月くんは
お口、
プックプク!
おめめ、
まーんまる!

狙ってるのは
カシャブンの
トンボさんですねー
(≧▽≦)
お!!
あっきー、
見事
ゲット!!

そういえば
今はなき(笑)
「ねこピアノ」も
(ねこのきもちの付録)
ご健在
ですねー
あぁぁぁぁー
そうだったー
(゚д゚lll)

ちょうど
この頃、
ハカイダー葉月により
解体
されちゃったんだったー
(>_<)
素知らぬ顔で
寝てる
あっきーが
シュールwww
にゃんか
文句でも?
と、言いたげな
葉月くん^^;

大河くんと
仲良く
ゴロゴロ
ですねー!
夏は
ゴロゴロ
するに
限りますー
え?
なんですか?

大河くん、
そのビックリ顔は?
何か
ありましたか??
そして
あっきーの
どアップも
(笑)

近すぎて
ブレブレですが
お口
プックプク
ですねー!
おやつ待ち
かしらー?
(*´ω`*)
そうそう!

そういえば
「SNOW」に
猫用フィルターが
搭載されたのも
この時期でしたねー
一時、
夢中で
撮ってましたね
(笑)
そして
最後の一枚は...

大河くん、
相変わらずの
おひざっこ
(笑)
なつかしく
一年前を
振り返って
みましたが
今年も
代わり映えのない
夏に
なりそうですねー
(笑)
本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー