にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ご利用は計画的に!!!

発芽と
同時に
食い荒らされ
成長が
まったく
見込めない
猫草さんですが...
f:id:JuneNNN:20210528141118j:plain
くれくれ!
と、
あまりに
にぎやかなので
進呈^^;


またしても
一瞬で
角刈りの
頭頂
みたいに
なってましたwww


さてさて。

昨日、
少々
バタバタ中と
書いたのですが
実は
ふと
思い付き
古い写真の
整理を
始めてしまいましたー
(>_<)


これはもう、
時間が
いくらあっても
足りませんねー^^;


賛否両論
あるかとは
思いますが
この際、
プリントは
処分
してしまおうと


数年前より
徐々に
やっている
終活の
一環で...

わたくしが
死んだ後に
残される
写真たち、
物が
物だけに
捨てづらいし、
全部
置いとくには
かさばるし、
一部
置いとくっても
その選択に
膨大な
時間と手間が
かかりそうだし...

何にしろ、
「死後、扱いにくい物」
TOP10
くらいには
入りそうだなー...
と、
思って。
(あ。もちろん子供や孫など、近しい遺族のおられる方は別ですよー)



ご存じ
Googleフォトの
無料無制限保存が
この5月末で
終了しますので
↓ ↓ ↓
photos.google.com


今のうちに
(無料のうちに)
なるべく
たくさん
デジタル化して
UPしとこー
という、
あざとい
考えも
手伝っての
ことですが^^;



惜しむらくは...

どうしてもーちょっと早く始めなかったのか^^;

だってねー
思いついたのが
おととい
なんですもーん^^;

Googleフォトの
サービス終了は
うんと以前に
発表が
あったというのに、
まったく
わたくしには
計画性と
いうものが
欠落しているようだ...



と、
いうことで
発掘した
古い写真
一部
ご紹介w

その昔、
わたくしが
バイクで
ブイブイ
言わせてた頃の
一枚www
f:id:JuneNNN:20210528140113j:plain

わたくし自身より
母の
若さの
驚き!!

何しろ
まだ20代
ですからー
(現在は立派な後期高齢者w)


その昔
祖母の
おうちにいた
にゃんこ
f:id:JuneNNN:20210528140914j:plain
マリさん♪



在りし日の
さくらさん
f:id:JuneNNN:20210528140239j:plain
かわいぃー
(*´ω`*)



とりあえず
時間が
あっという間に
過ぎていく!!

とはいえ
昨日と
今日で
デジタル化→GoogleフォトにUP
作業が
すんだのは
たかだか
200枚程度...^^;


やれやれ
仕事以上に
骨の
折れる
作業です
(笑)


昨日は
夜も
ずーっと
してましたので
にゃんずの
みにゃさん
ちょっと
ごきげんななめ...
で、
f:id:JuneNNN:20210528141146j:plain
大河くんから
強制終了が
入りましたw
(両腕に乗っかられてますw)



リミットの
5/31まで
さて
あと何枚
作業
出来るかなー?



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー