にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ねこ森町のハロウィンパーティ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



所用のため
いつもより
投稿が
遅れて
しまいましたー
(>_<)

「みんにゃのハロウィンコスプレ顔出し看板作るよー」
とか、
言っといて
あいつ、
間に合わないから
バックれたんじゃね???
とか、
思われてないかなー
(´・ω・`) ドキドキドキドキ



じゃあ
はじめるよー!!

昨晩は
(って、ハロウィンの話じゃないんかーいっっ)
友人が
季節外れの
とうもろこしを
くれたので
お醤油ぬりぬり
こんがり
焼いてみました♪
f:id:JuneNNN:20211031152229j:plain
焦げた感
満載ですが
実際には
よい
焦げ目の
焼き具合
でしたよー
f:id:JuneNNN:20211031152310j:plain
って
コラーッ( ゚д゚)!!

誰ですか
ちょっと
さわって
みてるのはー?
( ゚д゚)!!



さてさて
余談は
この辺りで・・・

本日の
メインテーマ!
ねこ森町のハロウィンパーティ
ですよー



まずは!!!

放浪の旅より
ダイちゃん
ご帰還
(≧▽≦)
kaedeya.hatenablog.com
この
タイミング!!!
ホント
よかった!
おかえりー
おかえりー



そして
いつもながらの
脳内ワクワク
てんこ盛りに
してくれる
猫だまり様の
ハロウィン大特集
nyan-chuke.hatenablog.com

そして
猫だまり様、
この様に
締めくくって
おいででした!

下僕もねこ森町に思いをはせながら、ハイボールをぐびぐびしちゃいますわ

はい!
大賛成です!!

というか
これぞ
まさに!

下僕の
正しい
ねこ森町の
楽しみ方!
ですよねー
(*´ω`*)
(もちろんアルコール必須じゃないですよw・・・・・わたくしは飲みますがw)


はい。
それでは
お待たせ
いたしました!!

事前
エントリーを
お願いして
おりました
ハロウィンコスプレ顔出し看板
ですー

f:id:JuneNNN:20211031162433p:plain
なんと!!
トータル
60わんにゃんに
ご参加
いただきましたー
(*´ω`*)ノ



ご家族様は
だいたい
お近くに
させて
いただいてます!!
(エントリーに時間差があった場合、また大家族様の場合は離れてしまってる可能性もあります。)

参加そのものや
衣装の希望なども
リクエストは
じゅうぶんに
確認
したはず
なのですが
もし
漏れが
あったら
本当に
ごめんなさい
(>_<)



小さすぎて
うちの子
みつけられなーい!!!
って
場合は
こちらを
どうぞ!!!
f:id:JuneNNN:20211031162506p:plain
敬称略
編集時の
覚えの
走り書き
申し訳ないですが・・・^^;



今回は
初めましての
お友達も
参加
してくれましたが、
お持ち帰り
投稿、
掲載などは
オールフリー
ですので
どうぞ
ご遠慮なく^^



それでは
楽しい
ハロウィンナイトの
はじまりー
はじめりー
(≧▽≦)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー



【18:30追記】
にゃにゃにゃ隊の
ハロウィンコスプレ
掲載するの
すっかり忘れてたー(>_<)
↓ ↓ ↓
f:id:JuneNNN:20211031183507j:plain

ちなみに
このコスプレ、
顔出し看板とも、
他所様の
素材は
一切
使用せず
全て
自作しましたよー
(*´ω`*)ノ