にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

3.11と卒業式と動画編集と

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



日本人と
して
忘れては
いけない
3/11...

改めて
黙祷...

そして
すっかり
毎年恒例と
なりました
Yahoo検索
3.11
と、
検索すると
ヤフーより
東北支援に
10円が
寄付
されます!
↓ ↓ ↓
www.search311.jp
もちろん
一人で
何回
検索しても
10円です^^;

当日中は
間に合いますので
まだの方は
ぜひ!!!



そして
今日は
多くの
「中学校」で
卒業式が
行われている
様ですねー...


コロナ禍で
式の
中止や
縮小、
「WEB卒業式」
など、
従来通り
とは
なかなか
いかない
ようですが...

大人として、
卒業生
たちに
拍手を
送り、
新社会人
として、
もしくは
さらに
上の
学校での
新入生
としての
スタートに
エールを
送りたいと
思います!!


ゆく年くる年
と言えば
年越しの
例の番組
だけど、
卒業生こそ
ゆく年くる年」の
感慨に
ひたれるんじゃ
ないかなー...


と、
いうことで
行く大河くん
来る大河くんで
お祝い
申し上げます!!
(*´ω`*)


ずんずん
行くよー!
f:id:JuneNNN:20220311143210j:plain
どんどん
どんどん
行くよー!!
f:id:JuneNNN:20220311143218j:plain


そー
しー
てー


来るよ!
来るよー!!
f:id:JuneNNN:20220311143225j:plain
どんどん
こっちに
やって
来るよー
(≧▽≦)
f:id:JuneNNN:20220311143232j:plain

全卒業生の
みなさま、
おめでとうございます!!!



そして
本日は
動画も
大河くん
特集
(笑)


要塞化した
こたつで
(詳しくはこちらw)
ピョンピョン
アスレチックの様に
遊ぶ
大河くん




そして
もう
一本は
気が
多すぎて
あれや
これや
気になって
仕方ない
大河くんw



動画編集
アプリを
これまで
何年も
使用してた
ものから
別のに
変えまして...

良ければ
有料プランに
アップグレード
しようかと
現在
お試し中!
(例の○日間グレードアッププランを無料試用ってやつ)

試用期間は
わずか
7日ほど
なので
その間に
良いのか
否か
見極めねば
ならず、
我ながら
「引越し目前のこの忙しい最中にしなきゃよかった...」
と、
反省中
ですが、
7日が
カウントダウン
して
しまった
ので
今さら
後には
引けず
^^;;;

「忙しい」
「バタバタ」
とか
言いながら
こいつ
動画だけは
編集
するのな...
とか、
お思いの
みなさま、
これが
その
ラク
です
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー