にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

戻る、戻るって一体どんだけ戻るのさっ!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



いったい
どうした
ことで
しょう?

明日から
五月
だと
いうのに
またまた
激寒じゃ
ないですかー?
(>_<)

寒の戻りにも
ほどが
あるっっ!

どんだけ
戻るんじゃー
(>_<)



と、
いうことで・・・


おこた
大繁盛!
(今朝(4/30)の写真ですw)

さすがに
おこたの
電源コードは
抜いちゃってるので
ぬくもり源は
下に
敷いてる
ホットカーペット
ですが・・・


暑がり
あっきーは・・・

この
程度の
寒さは
へっちゃらだ
そうです
(笑)


もう
人間も
身体が
どうか
なっちゃい
そうですよー!

この
おかしな
気候、
どちらさまも
どちにゃさまも
どうぞ
ご自愛くださいませー



今朝の
ときとき
コラージュ!!

大河くん


ときとき
大好きなのに
動き回るの
なんなん
だろう?

爪とぎとか
後にして
ジッと
してて
くださいよー
(笑)


こちらは
葉月くん

たった
15秒の
間の
写真
なんだけど
背景が
けっこう
違う
(笑)

どんだけ
動き回るん
ですか?
(笑)

この
姿勢で
ズリ這い
して
動く
(決してときとき嫌いじゃない。その証拠にやめると「もっとー」ってクレームくるし。)


じっと
おとなしく
してて
くれるのは・・・

あっきー
だけですね
(*´ω`*)



なんか
あっきーの
スタイリッシュな?
映える?

撮れたけど・・・

決して
ねらった
わけではなく

 わ:「昨日つかった傘、日当たりいいとこに干しとこー(外は風が強かったので室内に)
 あ:「いつもの場所でお日向ぼ・・・?え?」

な、
ちょっと
残念な
一枚
(笑)

あっきー
そこじゃ
お日向ぼっこ
できませんよー
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー