にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫のスケジュール

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



今日も
今日とて
朝から
にゃんこ
ストーカー





寒いけど
いー
お天気の
にゃにゃにゃ地方!!

お日向ぼっこ
3ショット
(*´ω`*)


朝ごはん後は
お日さま
浴びながら
のんびり
グルーミング

あ~
見てるだけで
幸せ~
(*´ω`*)


葉月くんは・・・

えらく
不機嫌そうな
表情に
見えますが・・・
この方も
お日さま
満喫中!!


あっきーは・・・

あっきー:「カシャぶんにゃー」

お日向ぼっこより
遊ぶ方が
いいようです
(笑)

別段、
細かな
タスクが
あるわけじゃ
ないですが
(猫だしw)

それでも
朝、
起きてから・・・
 1.おしっこしてー
 2.ベランダ散歩してー
 3.狩りごっこしてー
 4.朝ごはん食べてー
 5.まったりしてー
的な
なーんと
なくな
スケジュールが
あるものですが、
そういうの
フル無視で
やりたい時に
やりたい事をする
三にゃん
(笑)

まったく
自由だね、
きみは
(笑)

あっきー:「フリーダムにゃー」


その後
大河くんも
参加して・・・

ねらう二人
( ´艸`)



シフト休みが
火曜日に
変更に
なったのに
伴い
祝祭日による
休みの
繰り下げも
廃止に
なったので
明日は
祝日
ですが
お休みでーす!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー