にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ついにきたXデー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日

ツイッター
投稿した
一枚!!




別角度で
見ると
こう!!


暑いのか
寒いのか
よく
分からない
春ですが
なんやかや
くっついてる
三兄弟
(笑)


葉月くんの
執拗な
愛あふれる
サービスに・・・

少々
迷惑そうな
大河くん
(笑)



こちらは
わたくしの
腕の中で
目覚めの
一枚!!

おめめが
不思議な
感じに
写ってました
(もちろんライトなどは使用しておりません!)

後ろの
人間の
お顔は
美しく
ないので
モザイク
かけときました
(笑)



さてさて!!
みにゃさん、
悲報です!!


長らく
(二週間)・・・


ご愛顧
いただきました・・・



猫ねこ長屋ですが
ついに
あさっては
資源ゴミの日!!

撤去と
なりまーす!!
(笑)
(わたくし的には大きいしまあまあジャマだったw)



最後は
先日の・・・

葉月くんの
おめめに
写りこんでる
わたくしの
答え合わせw


ジャジャン!!

瞳孔の
向かって
右横ら辺に
こんな風に
顔と
思しきものが
写ってるの
お分かり
いただけ
ましたで
しょうかー?
(≧▽≦)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー