にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

一週間の元気ゲージ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



朝っぱらから
ダブル
おひざちゃん!
(大河くん&葉月くん)

「今日は月曜日だからお休みだよね??」
って
言われてる様で
ちょっと
切ない
(涙)←つい先日、シフト休みが(月)から(火)に変更となりました!

ホントに
曜日とか
理解
してそうな
気がする
(笑)


と、
いうことで
明日は
待望の
お休みな
わけですが、
わたくしの
一週間の
元気ゲージ、
だいたい
こんな
感じ・・・

【火曜日】お休み(宿屋🏠)
【水曜日】元気ー(HP:満タン🈵)
【木曜日】まだ元気ー(HP:80%)
【金曜日】ちょっと疲れてきたけどまだがんばれる(HP:50%)
【土曜日】だいぶ疲れてきてそろそろやばい(HP:30%🆘)
【日曜日】もうゾンビみたいだけどどうにか動いてる(HP:10%🧟)
【月曜日】明日はお休みと思うだけでちょっと復活!(HP:25%💃)


HPが
減ってくると・・・

1.インスタやツイッターの閲覧、投稿頻度だだ下がる⤵️⤵️⤵️
2.ブログの内容にまとまりがなくなる✂️
 (とりあえず写真張り付けたやっつけ記事になりがち)
3.絵を描く気力ない🎨


みたいな
感じで
推移
しているのですが・・・

本日は
「明日はお休みだぁー」
効果で
ちょこっと
HP復活し、
朝から
こんなの
投稿
しました!!



ベッド下を
掃除
したら
ナント!!

銀玉ボールが
三つも!(あるあるー)

とりあえず
銀玉ボール
スキーの
大河さんに
お見せ
したら・・・

こうしてー・・・


こうなってー・・・



あぁぁぁぁーっ

一個
持って
逃走
したー
Σ(゚д゚lll)笑



そうそう!

昨日の
予告通り・・・


大きな
ダンボー
つぶして
しばっちゃいましたw

あっきー:「ひどいのにゃ・・・」

あっきー:「信じられないのにゃ・・・」



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー