にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫ねこ宴会

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



夕べは
我が家で
友人と
宅飲み
でしたー!


普段、
自分じゃ
なかなか
撮れない
抱っこ
写真も
撮ってて
くれましたよー

人見知りを
ほぼ
しない
大河くんは
完全に
宴会に
参加
してましたよ
(笑)


これも
好きな
一枚!

あっきーの
ウインクが
サイコー
(≧▽≦)


超ー
人見知り
葉月くんは…

安定の
おこもり
モード
(笑)

ちなみに
脱衣所の
タオル
置き場!


撮る人が
違うと
いつもと
また
違った
表情に
見えて
おもしろい!



あっ!
頭に
じゃらしを
さして
視線を
もらい
カメラ
構えてる
姿も…

激写
されて
おりましたー
(笑)


もちろん
ちゅーるも
いっぱい
もらいましたよー
(来客時限定、生地のチュールw)

葉月くんも
やっと
慣れて
出てきて
ちゅーるには
参戦
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー