にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

近未来、地球を征服するもの

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



やーっと
雨が
やんだ
にゃにゃにゃ地方!

久々
ベランダ散歩ー

床が
まだ
濡れているので
あと二名の
方々は
やめとく
そうです
(笑)



そして
お楽しみの
朝ごはん後・・・

まだ
遊び
足りなかったのか
(いつもごはん前に遊びます!)
クラフト紙の
森を
ガサガサ
闊歩する
大河くんに・・・


「もうちょっとくれないかにゃー・・・」

おかわりの
ほしい
あっきー
(笑)


そして
こちらの方は
しっぽっぽ
ピーンッと
たてて
絶賛
わたくしの
ストーカー中
(笑)

にゃんずの
ごはん後は
コーヒーを
入れて
座り
メイクとか
するのが
わたくしの
日課

で、
それを
ご存じの
葉月くんは・・・

抱っこ待ちー(*´ω`*)

で、
抱っこ
されたら
おひざで
おちりを
高ーくして
とんとん
ご所望
( ´艸`)

片手に
コーヒー、
片手で
おちり
とんとんが
すっかり
日課
なって
しまいました
(笑)



で、
寝落ちて
くれたら
ようやく
メイク
スタート!


実は
職場の
移転先が
以前より
自宅に
近いので
行き帰りの
通勤時間が
短くなった分、
ゆっくり
出来る様に
なりましたー
(*´ω`*)ノ


そして
再び、
わたくしが
席を
立つと・・・

みんにゃで
わちゃわちゃ


猫とは
そもそも
「群れ」を
なさない
動物の
はずですが

人間とも
群れ
猫同士でも
群れ・・・

しかも
その
全ての
行動で
イチイチ
人間を
萌え
させる

うーーーん・・・
ホント
イロイロ
猫って
規格外
だわー

大河:「規格外のスーパー生物にゃ!」


確かに!

やっぱり
近未来、
地球は
猫に
支配
される
運命に
違いない!!
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー