にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

あったまった腕からコケコッコー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



なーーんか
腕が
あったかいなー・・・
ムニャムニャ・・・


と、
目覚めたら
!!!

大河くんが
玉子を
あたためる
ニワトリ
よろしく
わたくしの
腕を
あっためて
くれて
ましたー
(笑)


調子に乗って・・・

Vサイン
してみるw


目覚めた
瞬間に
クスッ
って
なって、
しかも
写真に
おさめたいから、
身をよじり
スマホ
手繰り寄せ
パシャッ
とか
してる間に
しっかり
目も覚め
二度寝なし!


なんと、
すばらしい
目覚め
なんでしょー
(*´ω`*)



こちらは
三にゃん
秋月くん
(通称あっきー)

ん?

なんだか
様子が
ちょっと
変じゃ
ないですか
???

クルリッ
と、
丸まって
ますが・・・

それじゃ
体長2m
ほども
ありそうですよー


はい。
もちろん
葉月くんとの
共同作業
(お尻側は葉月くんw)
でしたー
(笑)

写真は
「モフモフ乗っけて継ぎ目を隠そうとしたら起き上がられちゃった」
の図
(笑)


あっきー:「んもー・・・安眠妨害にゃ!」

あらら
怒られちゃいましたー^^;



それでは
本日の
最後は
間違い探しを
どうぞ!!


【写真1】



【写真2】



ふふふっ
これは
簡単すぎましたかね?


ほぼ
同じ
構図の
写真ですが
【写真2】は
左端に
何やら
飛び込んで
来てますね
( ´艸`)

【答え】
ビニール袋に
飛び込む
あっきー
でしたwww



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー