にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

二幅対の芸術作品?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



葉月くん・・・

今日も
安定の
クローゼット
探検隊
(;´Д`)

んもー

キョロキョロ
しちゃって
楽しそう
ですねー^^;;;



そうそう!
昨日の
「飛び込むあっきー」
(飛び出す絵本みたいに言ってみたw)
↓ ↓ ↓

に、
えびねさんから
こんな
コメントを
いただきました!

あったまった腕からコケコッコー - にゃにゃにゃ工務店

すごい勢いで飛び込んできましたねー!でもあまり動じてない大河くんがすごい(^o^)まだ腕を温めてもらっても有難い気温ですね。これが夏になると・・うーん(@_@;)

2022/05/15 18:44

いえいえいえ・・・

大河くん、
動じて
ないんじゃ
なくて
動じる前
(基本のんびりさんなんで反応遅いw)
なんです
(笑)


「飛び込むあっきー」の
直後がこれ
↓ ↓ ↓

超ー
ビビッて
ダッシュ
逃げ出す
大河くんwww

「飛び込むあっきー」
の対の画
「飛び出す大河」
ですwww



こちらは・・・

おちり
フリフリ
ねらってた
獲物を
飛び込んできた
あっきーに
奪われ
葉月くん
ガッカリの図
(笑)


だいたい
あっきーは
あまり
ねらわず
とりあえず
目に
入ったら
飛び掛かる
(笑)


今度は
あっきーに
横取り
されないよう

早めに
仕留めて
くださいよ
(笑)



それでは
最後は
そんな
あっきーの
大口
三連発
(笑)
どうぞ!!!

クワーッ!!


キェェェェェーッッ!!



そして
次が
最後!!

マジ
迫力
ですよ!

こわい
ですよ!

夢に出ますよ!!

大丈夫
ですか?

心の
準備は
出来ましたか??

では
いきますよ!





ドーーンッッ!

ギャーッ
Σ(゚д゚lll)
プレデター!!
寄生獣!!


どれも
先日
書いた
「声でシャッターを切る方法」
junemutsumi.hatenablog.com
junemutsumi.hatenablog.com


撮影した
写真
(笑)

ちなみに
ねらうと
どうしても
実際の
シャッターと
時間差が
あるので、
うちでは
遊んでる間
常に
カメラを
向けて
「はい!チーズ!」
連呼
しています
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー