にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

遅めのGW最終日ー(涙)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



最終日の
本日も
ぴーかん
にゃにゃにゃ地方!!

お見事
一本ヅノ
(≧▽≦)

今日の
最高気温は
30度
だそうですよー

バテないよう
ゆるゆる
過ごしましょう!!



昨日は
ベッド(人間用)
夏仕様に!!

厚い
冬布団を
片付け
夏布団&タオルケットを
準備!!

え??
圧縮パックから
出して
お日様に
干した
夏布団セットに
何やら
違和感が・・・



(笑)

ソッコー
もぐりこんでる
人が
いましたー
(≧▽≦)
(ご尊顔撮影しようとめくったらシュダッっと逃げられましたw)

はいはい。
準備
できましたから
どうぞ
ご堪能
くださいな。

自分たちの
ベッドは
人数×3
くらい
あるのに
人間の
ベッドも
大好き
(笑)



そうそう。
そういえば
ワクチン
三回目の
その後
なんですが、
昨日の午後
くらいから
(接種後24時間)
なーんか
身体が
ダルく・・・

症状は
 ・眠い
 ・ダルい
 ・関節痛

熱はなく
それ以外も
(食欲ないとか、吐き気がするとか)
もなく
「えー?これってもしかして先日の13kmウォーキングの後遺症(筋肉痛)が今頃でてきた???」
とか・・・

結局
副反応なのか
筋肉痛なのか
不明な
ままですが、
一晩寝たら
今日は
すっかり
元気に
なりましたー!!


まあ
考えてみたら・・・


ワクチン後の
体内って・・・


弱毒化
された
新型コロナが
体内に
入ってきて・・・

てんやわんやの
大騒動
ですもんねー・・・

少々の
体調不良
なんて
まあ・・・
あって
然り
なんでしょうねー・・・


で、
今朝も
大河くんに
起こされ・・・

大河:「そろそろ起きる時間にゃ!」

連休最終日、
ゆっくり
のんびり
過ごそうと
思いますー
(*´ω`*)



先日、
大河が
どうしても
掘って
タオルを
はがすと
言ってた
寝床ですが
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

別の
タオルに
変えたら
はがさなく
なりましたw

なんだろ?
質感とかが
イヤ
だったのかな???



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー