にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

社会復帰と家庭内ストーカー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



少し
遅い
GWゴールデンウィーク
四連休を
過ごし、
本日より
社会復帰
です!!


着替えたり、
メイクしたりの
朝の
準備で
わたくしが
出かける
ことを
悟った
葉月くんに・・・

葉月:「行かにゃいでー」

と、
足に
しがみつかれ、
もう
後ろ髪
引かれまくりの
出勤劇^^;;;


で、
久々
家庭内
ストーカー
発動
(笑)

お留守番カメラの
Tapoくん

心配
しなくても
ハンモックで
気持ち
よさそうに
ねんね
してました
(笑)
(ま。想像してましたがw)


大河くん、
あっきーは
こちらで・・・

みにゃさん、
それぞれ
気持ち
よさそうに
お昼寝
してますねー
(*´ω`*)

わたくしの
いる間は
どうしても
バタバタ
するもんで
落ち着いて
お昼寝も
出来ず、
逆に
久々に
リラックス
してるのかも
(笑)



そんな
にゃんずの
昨晩の
一幕・・・


ラタンベッドで
気持ち
よさそうに
ねんね
してる
実兄弟・・・

腕なんて
まわしちゃって
仲良しですねー
(*´ω`*)


と、
思いきや・・・


葉月くんの
盛大な
寝返りで
はじき
飛ばされた
あっきー

ぶ然
(笑)


あっきー:「んもー寝相悪すぎにゃ(おこ)」

と、
ラタンベッドを
後に
しちゃいました
(笑)

それにしても
葉月くん・・・

ホントに
すごい
かっこ
ですねー
(笑)



その後は
またまた
全にゃん
そろって・・・

ぎうぎうで
ねんね
してました
(笑)

これなら
さすがに
寝返りも
打てまい
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー