にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃんこの抱っこところかまわず

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



さてさて。
毎度恒例の
お休みの
ダラダラ
報告
です!


夕べは
アヒージョ!!

遠くから
見てる人
笑えるwww


少し
ヒキに
すると・・・

左足に
へばりつく
葉月くん
(笑)

にゃんこの
抱っこ
ご所望は
わたくしの
食事中でも
関係なく
(笑)


それにしても
一人用
電気鍋の
グリルが
とっても
便利!!

あと。
アヒージョに
黒ビール、
すっごい
良く合う!



楽天市場
スーパーセール
真っ最中!

ビール
飲みのみ
アレも!
コレも!!
と、
買い物
してたら・・・

10ショップって・・・
買いすぎー
🤣🤣🤣



そんな
一夜は
明けて
今朝の
添い寝さんたち

わたくしの
右横に
葉月&あっきー!


そして
またまた
ちょっと
ヒキに
すると・・・

わたくしの
上に
乗っかる
大河くん
(笑)


時々
かわいい
肉球
みぞおちに
ヒット
します
(ウグッ)

ま。
かわいくて
おろせませんが・・・



その後、
ダラダラ
寝続ける
わたくしの
周りを
あっち
こっち
ウロウロ
する
にゃんず・・・

カーテンの
裏で
なーんか
ゴソゴソ
音が
するなー・・・
と、
思って
めくって
みたら・・・

ヒャーッ
(≧▽≦)

あまりの
神々しさに
一瞬で
目が
覚めちゃいましたー
(*´ω`*)



雨は上がり
気持ちのいい
青空ですが、
昨日は
関東甲信越地方が
梅雨入り
した
そう
ですし
にゃにゃにゃ地方も
時間の
問題で
しょうねー・・・


貴重な
おひさま、
しっかり
堪能
しときまーす
\(^o^)/



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー