にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

優先順位はもちろんにゃんこが上位です!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



転職した
友人が
パン屋さんになり・・・

パン屋さんと
いっても
「パンを売るパン屋さん」
ではなく
「パンは売らないパン屋さん」
(笑)

分かりやすく
書くと
「パンを売るパン屋さんを養成するパンの先生」
の様な
もので
(元々調理関係の仕事に就いていた)

現在、
研修中
との
ことで
日々
バンバン
パンを
焼いてる
そうです!

で、
その
おすそ分けを
いただき・・・
(仕事帰りにわたくしの職場に届けてくれる( ´艸`))

ヤマザキ春のパンまつり」
ではなく
「にゃにゃにゃ春のパン祭り」

絶賛
開催中
(笑)
(あれこれ食べたいので半分にしてますw)

毎日
「パン食べ放題」
でーす
(笑)


研修中の
練習品と
いっても
ほぼ
売り物と
変わらぬ
おいしい
パンで
ホント
うれしいー
(*´ω`*)



さてさて。
最近の
大河くんの
ブーム・・・

ここで
ゴロンゴロン
すること。

先日、
撤去を
免れた
こたつ!!

我が家の
メインテーブル!

もちろん
わたくしの
食卓ですが・・・
^^;

いいんですよ、
あなたたちが
お気に
召したんなら
どうぞ
お使い
くださいませ!

わたくしの
利便
なんて
二の次、
三の次
(笑)


そして
葉月くんは・・・

高ーい
ところでの
狩りが
最近は
お気に入り!


毎年
あったかくなると
高い
ところに
上がり
たがる率が
跳ね
上がります!!


下から
激写www


あっきーは
相変わらずの
袋スキー!!

この
超ー
ドデカ
ビニール袋は
布団圧縮袋の
お下がり。

空気が
もれだしたので
新しい
圧縮袋に
変えて
古い方を
一時だけ
進呈!!

あっきーが
圧縮
されたら
ヤバいので
(笑)
わたくしの
見てる
時だけの
限定
商品です!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー