にゃにゃにゃ工務店

ネコの写真時々落書き

真空保存容器のポテンシャルを検証する

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



にゃにゃにゃ地方も
ついに
梅雨入り
しましたー

あー
当分は
じめじめ
覚悟
しなきゃなー
(;´Д`)



昨日は
次にゃん
葉月への
エールを
たくさん
たくさん
ありがとう
ございました
m(_ _)m



結果を
書くと・・・

●ストルバイト・・・なし
(でかした!!)
コレステロール値・・・変わらず


あー
サプリ
(EneALA(エネアラ))
効いて
ないのかなー?
(;´Д`)
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


まあ。
今すぐ
どうにか
なるって
ことでは
ないので、
長い目で
がんばりましょう!!


お疲れ
葉月くん
爆睡中ー

あっきーが
ちょっと
遠慮がち・・・
(病院のにおい避けてるのかも?)


ところで、
先日、
強盗集団に
荒らされた
エバーロック
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

と、
同時期に
購入した
真空保存容器


購入したのは
これ!!
↓ ↓ ↓



まあまあ
疑り深い
わたくし・・・

福さんの
ブログに
書かれてた
↓ ↓ ↓
fukufukudo.hatenablog.jp

「あなたは封を開けて
1か月経ったポテチを
美味しく食べられますか?」



検証
するために・・・

ポテチ!!

いちおー
最初から
湿気て
ないか
1枚
つまみ食い
試食

してから、
封はせず
(軽く折っただけ)
容器に
入れましたー


ちょうど
梅雨ですし、
検証には
良い
タイミング
でしたね!

一週間ごとに
ちょっとずつ
食べて
みよーっと
( ´艸`)


結果を
乞うご期待
\(^o^)/



まあ・・・
しとしと雨の
おかげで・・・

にゃんずは
どうも
テンション
低め・・・

ベランダにも
出られないし
つまんないよねー・・・

二段設計では
ありません!

掃除中の
わずかな間、
ちょっと
重ねてたら
ソッコー
入りこんでますw

そして
あっきーが
意気揚々と
ポーズを
決めてるのは・・・

これまで
カリカリを
入れてた
アルミ缶!!

もちろん
直接では
ありません、
真空パック
したのを
入れて
ましたよー


不要に
なったので、
大きくて
ジャマだし、
ジモティ
出したら
ソッコー
もらい手
見つかりましたー
\(^o^)/
(受け渡しに持って行こうと出して準備してたら、ソッコー乗っかられたw)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー