にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

進撃の次にゃん・・・ズンズン

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ちゃーんと
人数分・・・
もとい
にゃん数分
用意
してるのに・・・



あっきーが
おひとりさまで
のんびり
してる
ところに
進撃の葉月
ですよー
(笑)

あっきーの
迷惑そうな
お顔が
ツボwww


そんな
迷惑そうに
しながらも
されるがままの
末っ子
(笑)


そもそも
葉月は
とりあえず
誰かしら・・・

わたくしでも
大河でも
あっきーでも・・・


くっついてるのが
大好きで、
おひとりさまで
のんびり
してると
すぐに
進撃
されます
(笑)


今朝の
ときとき
風景も・・・

わたくしの
足の間に
すっぽり
おさまって
ご満悦
葉月くん
(笑)


保定
してる
わけでは
ありません!

もちろん
自ら
はまりに
きましたw
(わたくしのジャージが毛まみれなのはデフォルトw)



ところで
先日の
連休から
なつかしの
ドラゴンクエスト2」

やってました!

発売は
1987年で
確か
初代ファミコン
だったはず・・・



もちろん
この度
やってたのは
スマホ版!!

そして
クリア
しましたー
\(^o^)/

ドラクエ2
三人体勢!

主人公は
もちろん
勇者ロトの血をひく
「たいが」王子!

そして
お供は・・・

隣国の王子
「はづき」と、
さらに
隣国の姫
「あっきー」
(笑)

全員で
記念撮影w

男女
固定
だったので、
あっきーが
姫に
なっちゃったのは
ご愛嬌w



クリア
しちゃったので
次は
さらに
なつかしい
ドラクエ1」

やろうか
考え中
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー