にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

缶詰買ったらパッカンついてなくてビックリした

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



もーねー
もーねー
言い訳じゃ
ないんですけど
一旦
書かなくなると
「そもそも毎日ブログ書いてたあの時間、わたくしは一体どこから捻出してたのかしら???」
って、
不思議に
思えちゃうほど
一日の
タイムラインに
ブログを
書くための
時間がない
Σ(゚д゚lll)



で、
近況報告なのですが・・・



【近況】缶詰にパッカンついてなくてビックリしました( ゚д゚)

いやー
まだ
こんなん
あるんですねー・・・

「えー?あったっけー?」
と、
思いながら
缶切り
探しましたが
どうにか
見つかり
開けられましたので
ギリセーフ!!


ちなみに
この
パッカンのない
缶詰は
病院の
待合時間に
パラパラ
めくってた
にゃんこ系の
雑誌(何かは忘れた)
掲載
されてた
よくある
「猫のフードランキング」
的なので
食いつきや
コスパ
諸々の
項目の
総合点で
高得点を
とってた
トップバリュ
「血合いベース かつお&まぐろ」

「そんな高得点ならちょっと買ってみよー」
って
買ってみたら
まさかの
パッカン
なしでした
(笑)


ちなみに
にゃんずの
食いつきは
記事通り
バツグン
でした!!



そういうことじゃ
なくて??
(笑)

はい。
にゃんずは
元気です!!

暑いので
落ちまくって
ますが
(笑)



わたくしも
どうにか
全快!!

実は
あの後
(「あの」の詳細はこちら
すわっ
ギラン・バレー症候群
かと
思われる
四肢の
傷みに
襲われ・・・
(結局、治療なしで復活できたので恐らく違うかと・・・その際飛び込んだひどい病院の話はまた改めて。)


落ちてる
にゃんず
こっちから
見ると
こう!!!



二度と
あんな
苦しみに
合わぬよう
今は
せっせと
腸活
して
おります!!


落ちてる
にゃんず
上から
見ると
こう!!!



そういえば
我が家に
やって来た
テレビですが
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


すっかり
テレビっ子に
なった
長にゃん
大河くんは・・・

ついてない
テレビの前で
「はよつけてー」
と、
おねだり
するように
なりました
^^;;;



それでは
本日は
この辺りで!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー