にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

8月の〆、リハビリ投稿(笑)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日は
我が家の
次にゃん葉月
三にゃん秋月の
バースディに
うれしい
おめでとう
コメントを
ありがとうございましたー


本日は、
以前のように
ちゃんと
書けるよう
(笑)
リハビリ
投稿
ですー



少し
涼しく
なって
このまま
秋に
移行かと
思ったのに
またまた
灼熱ー

盛大に
落ちてます
(笑)


大河:「あーづーいーのーにゃー」

ホントにねー

湿度の高い
ベタベタな
暑さ、
かないませんねー(;´Д`)



と、
言うことで
超ー
カンタンですが、
本日は
この辺りで…


トーストが
気になって
仕方ない
大河くんと…



「さあ!たたもう!」
と、
洗濯物
持ってくると
とりあえず
入ってみる
葉月くんと…



アクロバティック
あっきーで…


お別れでーす!

また
忘れないうちに
書きまーす
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー