にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

スポーツの秋を楽しむにゃんこたち

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



またまた
久々の
ブログ更新に
なってしまったー
(>_<)


だって
だってー・・・

いや
やめておこう。
書けなかった・・・
書かなかった
言い訳を
ここで
つらつらと
しても
何の
意味もない・・・


と、
いうことで
さっそく
かわいい
うちの
猫たちを
ご覧くださいー
(そう。そもそものブログの目的はこれじゃないか!うちの猫、かわいいでしょ?見て、見てー(*´ω`*)って)



先日
13歳の
誕生日を
迎えた
長にゃん
大河くん

真剣な
おめめ
ですねー

何を
見ているのかと
いうと・・・

クワッ

おや?
なんですか?
その
白っぽい
ものは・・・

ハムッ


はい。
こちらは
現在、
我が家で
空前の
大ヒットと
なって
おります・・・


三線の弦


下手の横好き
三線
弦が
切れたので
張り変えたの
ですが、
その
切れっ端
ですねー
(笑)
(遊びやすいようにじゃらしの柄にくくり付けましたw)


こちらも
まあ
真剣な
お顔で・・・

全にゃん
そろって
三線の弦の
不思議な
ウニョウニョ
した
動きに
夢中
ですよー

クワッ

噛んでも
お口の
横から
ヒュルルッ

逃げて
いきますからねー
(笑)

あ・・・

あっきーが
立った
(笑)



そして
こちらの
方は
(次にゃん葉月)
ベッドで
寝そべったまま
(横着やな、おいw)

ねーらーいーをー

さーだーめーてー・・・


クワッ.1


クワッ.2



暑い時期、
誘っても
とんと
遊ばなく
なってた
大河くん

病院でも
「13歳っていうのはキーポイントで一気に老け込む」
(悪い意味ではなく健康の目安としての話)
って
言われてたし
「あー。もう大河くんは狩りごっこしないのかなー・・・」
と、
少し
思ったりも
してましたが、
すずしくなったら
見事に
復活
しましたー
(≧▽≦)




動画は
この程度しか
撮れませんでしたが
実際には
部屋中を
ダッタカ
ダッタカ
走り回ってます
(笑)


そして・・・

大河も立ったw



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー



【追記】メルカリで「すり替え詐欺」に合いました。ごく少額なのでダメージはほぼゼロですが、注意喚起の意味も踏まえ、近々詳細をまとめて記事にしたいと思っています。(猫ブログなのにごめんなさい。)←ホント笑えるほど少額なのでご心配はご無用ですw