にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

おーなべ、とーられちゃったーよー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



(注:タイトルは三輪さんの「かーたなとーられちゃったーよー」的な感じで読んで(歌って?)くださいw)



なんと!
二日連続の
ブログ更新!!

えらいぞ、
わたくし
( ̄^ ̄)エッヘン
(いや、いばるな!以前は毎日更新してましたよ。)


実は
悲報が・・・・・

グリル鍋逝く(;´Д`)

昨年
購入し
愛用
していた
グリル鍋
↓ ↓ ↓

(こいつです!)

先週、
突然
通電
しなく
なりましたー
( ノД`)

この「鍋」最盛期に何してくれてんだよー
(奇しくも本日11/7は「鍋の日」)

そもそも
安かったし
(こいつです!)
↓ ↓ ↓




夏前の
感染性胃腸炎
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

この
騒動以降、
「とりあえずなんでも炙っとけ」
精神で
(原因分からないのでとりあえずなんでも火を通したいw)
超ー酷使
してたので
「しゃーないかー買い替えかなー・・・」
と、
半ば
あきらめてたの
ですが
購入詳細
みると
メーカー
アイリスオーヤマ
一年保証が
ついていたので
連絡
したところ
修理対応
との
ことで
翌日には
集荷に
来てくれて
現在
絶賛修理中(たぶん)

早く
戻ってきて
くれないかなー・・・



と、
いうことで
久々の
二日連続
更新で
すでに
息切れ
気味なので(コラーッ)
そろそろ
おしまいに
しまーす!!



お掃除中
お布団
あげた
こたつで
いたずら
してる
大河くんを
盗撮
してたら・・・

( ゚д゚)ハッ!
気付かれた!


かー
らー
のー



ズンズン
やってくるよー

近っ
近っ
(笑)



最後は
二段ベッドで
お日向ぼっこ
ちなみに
下段は
あっきー
ですwww



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー