にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ひと一人の半生、たこ焼き消費量は如何ほど?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



待ちに
待った
例のヤツが
届きましたー



例のヤツ
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


はい。
購入一年未満で
突如
通電
しなくなった
アイリスオーヤマ
「グリル鍋」が
保証で
修理を
終えて
戻って
きました!

これで

出来るぞー
\(^o^)/


と、
いうことで
さっそく
開けるから・・・

ちょっと
ちょっとー
乗っからないでよー
(お約束w)


だー
かー
らー・・・

邪魔を
するんじゃ
ありませんよー!


ナント!!

まさかの
新品
ワンセット
届いた
Σ(゚д゚lll)



送る際に
 ・本体
 ・プレート(どれでもいいから一枚)
  ※元は深鍋+鉄板+たこ焼きの三枚
 ・電源コード
と、
言われたので
〔送った〕
 本体+深鍋+電源コード

〔お留守番〕
 蓋+鉄板+たこ焼き

Theお留守番隊


通電NG=基盤
だろうから
もしかしたら
新品
(修理ではなく交換)
来るかもなー・・・
とは
思って
いたのですが、

・本体→新品交換
・電源コード→「返却」もしくは「新品交換」(本体との親和性などもあるため)
・深鍋→返却

感じの
予想で
いたので
まさかの
丸々
ワンセットとは
想像だに
していませんでした
Σ(゚д゚lll)

ダブった
ものたち
どうすんだ
これー
(;´Д`)


鉄板は
炙りに
炙って
かなり
傷んでたから
新しくなったの
うれしいけど・・・
・蓋・・・二枚もいらーん
・たこ焼き・・・どんだけたこ焼き食べ続けたら、この鉄板二枚を生涯で償却できるのか・・・



何はともあれ
お鍋です!!

人間が
あつあつの
お鍋を
食べていようと
かまわず
おひざを
陣取るマン
(笑)

こぼさぬよう
慎重に
いただきました
(笑)



ところで
我が家では
先日までの
三線のチル(弦)」
ブームが去り
「ビニール紐」
ブームが
やって来ました!

大河:「ていやっ!ていやっ!!」



葉月:「むむー...ちょこざいなっ!」



あっきー:「くわっ!」


世の中
なにかも
値上げラッシュの
昨今ですが
「切れた三線のチル(弦)」
だの
「ビニール紐」
だのに
夢中に
なってくれる
不景気に
優しい
にゃにゃにゃ三兄弟
なのでした
(*´ω`*)

P.S.療法食(維持食)は倍近くにまで跳ね上がり泣きそうですが...


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー