にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

2019年ファイニャルダイニャリー

2019年
最終日!!

ちまたでは
フジモンユッキーナ離婚」
と大騒ぎですが
我が家は
例のごとく
平常運行!

ようやく昨日
仕事を納め
今朝は
三にゃんずと
ゆっくり
朝寝坊をし

とりあえず
「大掃除もどき」
な感じの事でも
しようかなー
(でも動くのだっりーなー...)
などと
思いつつ
こたつで
ダラダラしてるなう。
でございます。

10/24に
ふと思いつき
ブログを開設し
かれこれ
二ヶ月と少々。

ゆる目標で
「年内一日一記事更新」
などと
言ってみましたが
おかげさまで
見事達成!
(あざーす!あざーす!!)

ブログ開設の
きっかけは
ただただ
「うちのかわいいにゃんずを見せびらかす」
(あわよくばよそ様からも「かーわいぃー」とか言われデレデレしたいw)

「承認欲求」
なんて言葉を
最近
よく耳に
(目に?)
しますが、
それ風に言うなら
「承にゃん欲求」
ってとこでしょうか?

いや。
もう
おかげさまで
満たされまくり
ですよー!

「撮ってー」
「書いてー」

そして
それに対して
レスポンスいただく。

そこに誕生する
「充実感」
「満足感」
「幸福感」


ホントに
みなさまには
感謝しかないです!

全員に
会いに行って
ハグしたいくらい(笑)←ご迷惑なのでやめときなさい...

f:id:JuneNNN:20191230165911j:plain

f:id:JuneNNN:20191230170930j:plain

ということで
にゃにゃにゃ工務店
本年の更新
これにて
打ち止めと
させていただきますー

どうもありがとうございました。
どちらさまも
よいお年をお迎えくださいませ。