にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

この寒いのに短パンで歩いてる人いるし、暑がりのにゃんこがいたっていいよね?

年明けから
「大河のねずみ退治」
junemutsumi.hatenablog.com

「葉月の吐き戻し」
junemutsumi.hatenablog.com

と、
個人ネタ
もとい
個にゃんネタ
続いてますので
今日は
順当に
三にゃん秋月
のお話を
書こう。


別段
特記するような
ことでも
ないのだけれど
三にゃん秋月は
(猫なのに)
暑がりです。

恒例のおこたの中!
奥から
大河、葉月、秋月
f:id:JuneNNN:20200112150232j:plain

こうして
おこたに
入ってても
だいたい
一番に
出てくるのは
秋月です。

ほら。
やっぱり!

暑くなったらしい
はんぶん
寝たまま
出て来ました(笑)
f:id:JuneNNN:20200112150239j:plain

どうするのか
見てましたら...

タワーに行って
再び
寝始めましたw
f:id:JuneNNN:20200112150245j:plain
あんよも
ビローンと
伸ばして
クールダウン
ですよー


なので
夜も
秋月は
あまり
わたくしの
お布団には
入って来ません。

大河、葉月は
絶対
お布団派
ですから
終始
わたくしの
お布団の中。

秋月は
必然的に
一人で
ねんねです。

ですが、
明け方になると
爆音で
ゴロゴロ
言いながら
ベッドに
もぐりこんで
きます。

毎朝恒例!
明け方
(寝起き時)
限定の
超絶
甘えっ子モード
発動です!

小さな子どもが
寝起きに
甘えて
駄々をこねる
感じでしょうか?

わたくしが
すでに
起きてる場合は
ゴロゴロ
ふみふみ
しながら、
部屋中
ストーカー^^;

朝の
着替えの
邪魔をするので
時々
シャツを
着せられます(笑)

あら。
なかなかお似合いw
f:id:JuneNNN:20200112150416j:plain
(秋月の「解せぬ」顔がツボるw)

ということで
特に
オチも
ございませんが、
本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー