にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

天皇誕生日といえばいまだGWのはじまりな気がしてならない昭和脳

昨日は
猫の日
盛り上がり
ましたー
(*´ω`*)


f:id:JuneNNN:20200223113201j:plain
秋月くん、
さすが
抜かり
ないですねー
(笑)

と、
いうことで

恒例
ちゅ~るアート!

安定の
低クオリティに
加え

なんと!!!

日付
間違ってた!
(正)20200222
(誤)20200202
んもー
(笑)

と、
我が家の
イベントは
この程度で
特別な
ことは
何も
ありません
でしたが

世間が
「猫」
注目して
にぎやかに
しているのを
見ている
だけでも
楽しかった
ですー
(*´ω`*)

さてさて。

お気付き
いただけた方も
おられるかも
しれませんが

猫の日
記念して
アイコン
変えましたー!
(ドンドンドンパフパフパフー♪)
f:id:JuneNNN:20200222143806j:plain

いつも
ブログを
見てくださる方が
ツイッター
「Instgram」
フォローして
くださる
ことがあり

・ブログ(はてな
ツイッター
・Instagrm
同じ
アイコンを
使用され
てるのを
見て
「あー。これ!分かりやすくていいっ!」
と、
思いまして^^
(なのでツイッターもInstgramも同アイコンにしましたーv)

にゃんずの
写真も
捨て
がたいのですが...

三にゃんとも
入れようと
思うと

かなーり
ゴチャゴチャ
分かりづらく
なってしまうので

アイコンメーカーで
作成することに!!

で、
こちらの
サイトで
作成しましたよー
neutralx0.net


f:id:JuneNNN:20200223113649j:plain
はいはーい。
大河くん、
分かって
ますよー!
(その表情はだいぶ化け猫寄りですがwww)


サイトの
注意に
よりますと

〔使用可能〕
TwitterFacebook、LINEなどのSNSSkype、ブログのアイコン・アバターとしての使用
●個人のサイトやブログの装飾としての使用
●このサイトで作った画像を使用しているということを明記しての動画での使用
●個人で使用する目的でのオリジナルグッズの作成

〔使用不可〕
●自作の素材としての配布・販売、印刷しての配布・販売
●ソフトやアプリのアイコン・素材・デザインの一部としての使用(商用、フリーにかかわらず)
●商用サイトでの使用


との
ことですので
わたくし、
使用して
大丈夫
ですよね?^^


ついでに
ずっと
気になってた
はてな
・ブログアイコン
プロフィール画像
同じ
アイコンに
しました!!

これも
みなさんのを
拝見していて
一緒のほうが
圧倒的に
分かりやすい!

と、
ずーっと
思って
ましたー!!


ということで
慣れるまでは
見かけるたびに
「ダレや、こいつ?(゚д゚lll)」
って
なること
請け合い
ですが(笑)


f:id:JuneNNN:20200223120026j:plain
はい!
葉月くんの
おっしゃる通り!!

新アイコンでも
引き続き
どうぞ
よろしく
お願いしますー