にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

シレッとブログにふきだし導入しちゃったよーん

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


先日のブログでこんなコメントをいただきましたー

猫のアレルギー:三にゃんあっきーのその後の経過報告 - にゃにゃにゃ工務店の事件簿

あら、コメント風ブログを取り入れられたのね。断念した過去がございますわ。あっきーさん、徐々によくなられてよかったですね。でも、お湯を浸したガーゼでふきたくなりますよね

2024/04/16 23:42

やだ
正解!
よく
見て
くださってるー
うっれしー
(≧▽≦)

そうなんですよー
「ふきだし」
導入しちゃいましたー

こんな感じなのにゃー

あ。
もちろん

こっち側もイケるにゃー



導入にはこちらのブログを参考にさせていただきましたー
www.notitle-weblog.com

CSSコードを書くプロの方かな??
とてつもなく簡単にできるコードが配布されていたので
ありがたーーーく使わせていただきました!


ボクもいるのにゃー

もちろんボクだっているにゃー

オレたちも忘れるんじゃねーっっ

調子に乗って増やしまくってるにゃー

増やし過ぎてクラス名覚えられないらしいにゃー

徐々に覚えるからほっといて(おこ)

と、まあ
こんな感じで(笑)
ちょこっと
説明ちっくな
ブログを
書くときなどは
分かりやすくて
いいかなー?
と、
思ってー


あ。
もし需要あれば
「ふきだし導入の詳細」
記事にしまーす(*´ω`*)ノ

あ。
さらに
これまた
需要あれば
吹き出し用アイコン
描きまーす(*´ω`*)ノ

え?ここにきてまさかの営業!?

いや。
無料ですよ、無料!
無料で描きますってばー
(笑)


ちなみに
この
「人型アイコン」
わたくし自身の
イメージで
描いたので
今回は
わたくしとの
会話形式に
なっちゃって
「誰だよ?」
って
感じですが
今後は
わたくし自身の
発言用として
使用したいと
思ってまーす(*´ω`*)ノ



■その後のあっきー(三にゃん秋月)
つい先ほど
(昼の休憩でちょっと帰宅した際)



腫れてたとこが
若干
おハゲに
なっちゃってますが
赤味も
ほぼなくなり
かさぶたも
わずかに
なりましたー

掻くことも
ほとんど
なくなって
たまに
掻いても
目元ではなく
首元なので
エリカラの
接触箇所が
ちょっとかゆい
程度なんだと思う。

エリカラ
離脱の日も
近そうだっ(*´ω`*)ノ



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー