にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

シャーッしてもかわいいし、シャーッされても愛しい

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



近況報告!


運転免許更新に
行ってきましたー

にゃんずの
病院の
時にしか
車に
乗りませんが
まだ
返納には
少し
早いので!!


そして
ちょっとした
お手伝いを
するために
知人の
お宅に
お邪魔
しました!

くーさん(3歳)

くーさん:「だれや、おまえ?」


黒猫っぽい
(色はこげ茶っぽくて、おててやしっぽっぽに縞もある)
イケメン
(*´ω`*)

そして...

くーさん:「シャーーーッッ」

しゃー
された
(笑)

シャーッ
してても
かわいいし、
シャーッ
されても
愛しい
(*´ω`*)



そして
お手伝いの
お礼に
ランチ
ごちそうに
なりました!

うわさの
スシローw

普通に
おいしゅう
ございました!

ごちそうさま
でした
(*´ω`*)



そして
以前に
描いたまま
忘れてた
やつ!!

小学校の時の
ちょっと
一言
言いたい
せんせーたち
(笑)


今だと
ソッコー
大炎上
するやつ!
ガリ
「ヒョロ」
「ブー」
「メガネ」
など
身体的特徴を
いじってきたり
あだなに
したり...


さらに
同じ
先生
ですが...

えー!!!
どういう
理屈、
それー???
(;´Д`)

他にも
したじきは
柄なし!
(カラーは許された。一色の柄のないヤツ限定^^;)
など
意味不明な
ルールの
多い
先生
でした^^;;;


さらに
さかのぼり
小4の
担任!!

いや。
デザート
最後に
食べさせろよ
^^;;;


そーいえば
このK先生

生徒は
給食の
お残し
絶対禁止
でしたが
自分は
「ダイエット」

名のもと
いつも
パンを
残してた
(笑)

思い返せば
ホント
先生の
ごくごく
個人的な
謎ルール
押し付けられてたこと
イロイロ
あったなー...
(笑)



そして
ここまで
書いて
気が付いた!!!


今日、うちの子たちまったく登場してねーーっっっ

と、
いうことで
真夏でも
抱っこ
大好きな
甘えっ子たち
みてみてー
(*´ω`*)



おひざで
仰向けで
脱力

大河くん
(*´ω`*)


おちりトントンは
おひざで
される派

葉月くん
(*´ω`*)


抱っこで
おなか
なでなで
大好き

あっきー
(*´ω`*)



どの子も
かわいすぎて
何が
なんでも
守らなきゃ
いけない
命!!

なので
スマホ
待ち受けには...

「おうちに猫がいる」

必ず
書いてます!!

万が一
わたくしが
出先で
事故ろうが
倒れようが
猫たちは
どうか
よろしくお願いします
m(_ _)m



それでは
最後は...

超絶
キュートな
テッパン
箱猫
(三にゃんあっきー)


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー