にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

注文の多いホストクラブ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



本日、
お休みの
にゃにゃにゃ工務店!!

夕べは
いただきものの
地ビール

山田錦
明石ビールで
晩酌!!

昨年
購入した
アイリスオーヤマ
小さめの
ホットプレート
超ーおきに!

カレイの干物と
(あまりお魚っぽいにおいがしないらしくにゃんずは冷静w)
厚揚げ、
玉ねぎなどを
あぶって
つまみに!!


もちろん・・・

右に
長にゃん大河くん

ON the IKEAオットマン


左に
次にゃん葉月くん

ON the ラタンベッド


中央に
三にゃん秋月くん

ON the 下僕(笑)



はべらせ
「ホストクラブにゃにゃにゃ」
大盛り上がり~
(*´ω`*)


あ。
ホストの
ドリンク
(ちゅーる)
忘れないのが
心より
歓迎される
優良顧客の
条件
ですよー
(笑)



その後、
ホストの
担当
チェンジ
(笑)

おひざに
大河くん

左の
大きめ
タッパーは
おなじみ
(笑)
わたくしの
おつまみBOX!

柿ピー、
ピーナッツ
(柿ピーはピー多めが好みなのでw)
せんじにく、
あたりめ
などが
常備
されてますw


葉月、
あっきーは
おひざに
きても
基本
勝手に
おひざで
くつろいで
くれるのですが
こちらの方は
注文が
多くて
けっこう
大変・・・

大河:「このおててがおるすにゃ!」


この様に
手が
遊んでると
必ず
捕獲され・・・

大河:「おててはこっちにゃ!」



そして・・・


「さあなでれ!」

言わんばかりに
お顔元に
持ってかれ

大河:「おあご、なでるのにゃ!」


エンドレス
なでなでを
要求
されるのです
(笑)


ちなみに
これ、
ねんねの
時も
同様で
・片腕→腕枕
・片腕→なでれ
と、
なります
(笑)


ま。
下僕には
「従う」
以外の
選択肢は
ありませんがw



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー