にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

「たくない」づくしな八月

暑い!
暑い!!
暑い!!!

大河も落ちる暑さですー


もうすでに地球は
温暖化を超えて
沸騰化
だと
言われてますよー

煮えてるのにゃー


しかも
異例の東北横断
台風5号
いわゆる
ノロノロ台風」
その遅ーいスピードが
被害をさらに拡大させていると
言われています。

そして
台風のスピードが
遅くなった原因も
異常気象地球温暖化
影響なのだそうですよー(;´Д`)
 ↓ ↓ ↓
www.asahi.com


やる気にゃーい


はい。
にゃんずもやる気でないようですが
もちろん人間も同じくですー(;´Д`)

絶賛「たくない」づくしな日々を過ごしておりますー

この暑さのせいで
何事にもやる気の出ないこと
山のごとし!!!

いや。
退職→新事業スタートの
この大事な時期に
何を言うかっ!!
動けっっっ!!


そもそも
「食べるのめんどくさい」派のわたくし
この暑さで一ミリも食欲わかない(;´Д`)

だがしかし大人ですので
食べなければ人間
生きていけないことを知っています!!
なので
食えっ!!!


お風呂上がりに
エアコンの風の前吹き出すとこにで涼むの
なんと気持ちいいことかー(*´ω`*)

そこはまあ
表に出たら即逮捕なんで
着ろっっっ!!!


とこんな感じで
「たくない」欲望に
セルフツッコミを入れながら
どうにか人間らしく過ごしてますー笑



自宅も
少しずつ
仕事ができる環境を
整えていますが・・・

大河:「パソコン禁止にゃ」


・・・・・
まあまあ
先が思いやられます




本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ