にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

こたつ撤去ならず「夏仕様こたつ要塞」にモデルチェンジ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


ちょっと
ちょっとー
台風
ですってよー
tenki.jp
台風1号(イーウィニャ)」


んもー
せっかくの
連休だっていうのに
何してくれますのんー(おこ)

・・・・・
まあ
・・・・・
「ニャ」
ついてて
なんか
かわいいから
・・・・・
今回だけ
許すわ・・・



とはいっても
毎年
このお休み(GW代休)
こたつを片づけたり
にゃんずの寝所の衣替えするのが
恒例なんですけどねー

まあ
とりあえず
はじめましょうかねー・・・


!!!

ぼ・・・
ぼくらのこたつを
一体どうするつもりにゃー


まさか
片付ける気にゃ!?

ひどいのにゃー
ひどいのにゃー



まあ
だいたい
予想は
してましたが
「こたつ撤去抵抗勢力の方々の
ひどい反対運動にあいまして
こたつ撤去ならず
今年もあえなく
こたつ(夏仕様)継続ー



(ちなみに昨年もですw)
junemutsumi.hatenablog.com


こたつ布団は片付け
薄手のカバーのみにし
中もタオルにしました!

イノベーターは
三にゃん秋月(あっきー)


その後
長にゃん大河くんもご利用♪



あちこちに設置した
にゃんずの寝所も
モフモフ毛布から
タオルにチェーンジ!!

こちらの
イノベーターは
次にゃん葉月くん

あらまあ
あらまあ
気持ちよさそうですことー(*´ω`*)

その後、
大河くんもご利用!

だいたい大河くんは
慎重派なので
イノベーターとはならない




と、
そんな感じの
連休初日でしたー

さぁー
明日もまったりするぞー



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ