にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫のお気に入り「ダイソー爪とぎ(ワイド)」は人(にゃん)数分

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


せっかくの
連休中ですが、
序盤は
お天気もイマイチ、
もっぱら
おうち映画三昧を
決め込んでる
にゃにゃにゃ工務店です!

なつかしの
ハリーポッターシリーズに
「DETH NOTE」シリーズ
シャイロックの子供たち」
おもしろかったです!!


ストーリーがっつりのを
ずっと見続けてると
脳が疲れるので
ちょいちょいドラえもんをはさみながらw


あーとーはー・・・

相変わらずの
猫召喚ごっこ





ところで
再々書いてます
Googleさんの聞き間違えシリーズ
 ↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


またしてもですよー(;´Д`)

なんだよ女王って!?
てか、
どこに売ってんだよっ( ゚д゚)クワッ

(誤)女王
(正)漏斗


はい
ほしかったのは
女王ではなく漏斗(じょうご)です(;´Д`)


どうやら
漏斗
じょうごではなく
ろうとと読む方が
一般的みたいですね^^;



さてさて。
連休の三日目の本日、
にゃにゃにゃ地方
やっと晴れましたよー

んもー
そこは
二人分しかお席ないよー


そんな
わちゃわちゃせんでもー^^;

どうにか折り合いつけて・・・


それぞれ
いい場所に移動して


数日ぶりの
お日向ぼっこ



そして
せっかく晴れたので
わたくしも
お買い物にGO!!

約束してた例のアレ!!

買い足してきましたよー

ダイソー
爪とぎ(ワイド)
気に入ったようで
ひとり占めまで
出てきちゃったので・・・
 ↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

ちゃーんと
人数分・・・
もとい
にゃん数分
買ってきましたよー

やーっぱりそれぞれあるといいねー(*´ω`*)



と、いうことで
本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ