にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ジャンピングスリスリ動画撮影成功

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


みなさまは
「ジャンピングすりすり(ジャンピングスリスリ)
という言葉を
覚えていらっしゃいますか?

四年前・・・
2020年03月30日の
こちらの記事で書きました
 ↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

喜びマックス
 +
甘えマックス

の際に
次にゃん葉月が行う
軽くジャンプしながら
わたくしの足に
スリスリしてくる
行動のこと!!

一瞬のことで
写真、動画が撮れないので
イラストを描いて説明してましたー


それがナント!!ナント!!
今朝(2024年06月10日)
ついに動画撮影に成功しましたー
(ドンドンドンドンパフパフパフパフ♪)

それではいきますよ!
一瞬ですのでお見逃しなくっ




かわいいなー
かわいいなー
(相変わらず救いようのない親バカっぷり)


(かわいいから静止画切り出してみたw)


当時
ジャンプしながらスリスリ
 ↓
ジャンピングすりすり(ジャンピングスリスリ)
と、
この行動を命名しましたが
ふと
「ジャンピングすりすり」
ググッてビックリ!!
いっぱいヒットするやんけー( ゚д゚)
(自分で命名したのにー)

ま。
行動そのままの名称だし
この行動を見た人は
ほぼほぼみんなこんな呼び方しちゃうんだろうねー笑


k、mbhんg ←話の途中ですが、あっきーがPC踏んづけて入力しました!かわいいのでこのままにしとくことにしますw


我が家でも
これをするのは
次にゃん葉月
だけなので
世間一般でも
これする子は
おそらく少数派
なんだろーねー


と、いうことで
本日は
「ジャンピングスリスリ」動画撮影成功について書きましたー

それでは最後は
いつもの
にゃにゃにゃ三兄弟たちの
写真で
お別れでーす
(*´ω`*)ノ

甘えっ子大河にゃん


何歳になってもおチビさん


虚無・・・


とったどー




本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ