にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

みんな大好き本マグロー(*´ω`*)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日は
我が家の
長にゃん
愛しい
愛しい
大河くんの
13歳の
バースディに
いっぱいの
お祝い
コメント、
ありがとうございます!

文字
とはいえ
必ず
そこに
込められた
「言霊」
きっと
大河の内に
伝わったと
思います
(*´ω`*)
(と、らしくもない、スピリチュアリティな事を言ってみたw)



今日は、
お誕生日
当日の
パーティの
様子を
書いて
いきたいと
思いますー



さて!
わたくしの
帰宅後、
持ち帰った
クーラーバッグが
気になる
大河くん!


くんかくんか


写真では
なんだか
おとなしめに
写って
ますが、
実際は
もっと
ハードは
食いつきっぷり
でした
(笑)


それにしても
長にゃん
大河くん、
13歳の
シニア
とはいえ
お鼻は
まだまだ
達者な
ようです!


だって
クーラーバッグの
中身は・・・





ジャジャン!!



先月、
次にゃん
葉月と
三にゃん
秋月の
お誕生日に
大好評だった
本マグロの
中トロ
またまた
買って
きましたー
(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


パーティ前の
ソワソワさんたち
( ´艸`)



食べやすいよう
切り分けて・・・

蓋つき容器に
(お皿に乗っけようもんなら大変なことになりますので蓋はマストw)



では、
続きは
動画で
どうぞ
(笑)








こういう
おいしいもの
特別なもの
食べてる時の
写真、
動画、
バッチリ
撮りたいと
心から
思うのだけど
ホント
てんやわんや
すぎて
ムリ
(>_<)
(様子だけは伝わったかしら?)



と、
いうことで
本日は
長にゃん
大河くんの
お誕生日
パーティの
様子
でしたー
(*´ω`*)ノ


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー