にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ソロキャン△はじめました\(^o^)/

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



みなさま
こんにちは!

「腕まくらでお顔ムギューッしてくる長にゃん大河くん」



「冷える朝にはまだ添い寝をしてくれます(*´ω`*)」


今朝も
幸せな
朝に
感謝です!

ブログ
毎日
更新を
誇りに
してたのも
今は昔...

すっかり
週一ブロガーな
にゃにゃにゃ工務店
です!!

お初の
方に
(いるのか?w)
少々
自己紹介!

「岡山」
という名の
にゃにゃにゃ地方住み、
中年も
だいぶ
ベテランに
なった
猫好き
でございます!

猫愛は
生粋で
小学生の頃、
猫好きが
高じ
猫になりきることが
多々
あったため
(話しかけても「にゃ?」とか「にゃーにゃー」とかしか返事しない、四つん這いでのびをしたり、手で顔を洗ったり)
実の
姉から
「にゃんこ」

呼ばれて
いたほどです。
(いたいっ...いたすぎる(>_<))


突然
ですが...






ソロキャン△はじめました!







ダイソーで買いました!(500円(別))

長にゃん大河くんの
ソロキャン△
写真は
まだ
撮れて
いませんが
夜中に
こっそり
ソロキャン△
してるので
近々に
撮影
できると
思います
(*´ω`*)


そして
最後に
一つ
自慢(?)



これ
ホント
ブラボー
じゃね、
わたくし??

あまり
記憶
してないんだけど
おそらく
最後から
二個目
使った時に
たまたま
気付いて
書いた
んだと
思う!!

いやー
えらいわー
わたくし!!
(笑)


それでは

ピンぼけでも
愛しい
次にゃん葉月くんで
本日は
おしまいに
しまーす
\(^o^)/


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー