にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

それは優しい重さなのかもしれないと思った日

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ついに
ついに
ゴールデンウィーク
終わって
しまいましたねー



そうだよー
今日から
いつも通りの
平日だよー



と、
多くの
世間の
みなさまの
今朝を
にゃにゃにゃ劇場にて
再現
してみましたー
(笑)

実際には
サービス業
わたくし、
もちろん
通常運行
でしたー

そして
にゃにゃにゃ劇場の
全体図は
こんな感じw

大河くんと
わたくしが
抜けた
あとの
ベッドでしたー

ちなみに
葉月くんは
いまだ
お布団の
中で
一緒に
ねんねして
くれますが
大河
あっきーは
もう
お布団の
中には
入って
くれず、
お布団の上が
定位置
です
(涙)

てか、
わたくしと
くっつくのは
暑くて
ダメでも
にゃんこ
同士なら
くっついても
いいという
理不尽
(;´Д`)



そして
先週の
お休みの
ご報告!!

以前にも
書いた
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

お友達の
おうちに
遊びに
行って
きましたー


キジトラの
ちょこさんへの
貢ぎ物は、
おなじみの
ちゅーるに
加え...


にゃにゃにゃ工務店
特製
毛玉ボール!!

ちょこさん
一所懸命
くんかくんか


かー



らー



のー



くわっ


どっか
持って
ちゃいましたー
(≧▽≦)笑笑

想定通りに
興味を
持ってくれ
この後
しばらく
ちょいちょい
しては
追っかけ
まわして
遊んで
くれましたー
(*´ω`*)ノ


そして
お料理自慢の
友人

今回も
すばらしい
手料理を
ごちそうに
なりましたー
(*´ω`*)ノ



ところで
話は
変わりますが
5月5日 こどもの日

先代わんこ
さくらさんの
暫定
バースディ
でした!

在りし日には
毎年
お出かけを
したり
ごちそう
食べたり

お誕生日を
祝って
いました
(*´ω`*)


そして
ふと
思ったこと。

先日
書いた
にゃんずが
トリプルで
おひざに
乗っかって
くるもんで
うれしいけど
重いーっっ
(>_<)
って

全にゃんの
トータル
(正確な体重)
14.1kg


なんと
これが...

大きな
なりして
いつまでも
甘えっこで
抱っこ
大好きだった
さくらさんの
体重と
ほぼほぼ
同じ!!!


「えー?またおひざー?さくらさん、重いよー(>_<)」
って
言いながらも
喜んでた
わたくし
なので、
自分が
いなくなっても
おひざ
さびしく
ないようにって
さくらさんの
思し召し
かしらー?

今でも
ずーっと
変わらず
愛してるよ
さくらさん
(*´ω`*)



と、
いうことで
今週の
お休み
(月、火定休)
のんびり、
まったり
過ごしまーす
(*´ω`*)ノ