にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

今日も今日とて親バカ炸裂(*´ω`*)ノ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



昨日の
ニュース・・・

ニュース「近畿・東海が梅雨明け」
わたくし「近畿まだ明けてなかったんだ!(驚)」
ニュース「残りは四国のみ」
わたくし「四国まだ明けてなかったんだ!!!(驚×2)」


「近畿」も
「四国」も
すぐお隣、
てっきり
にゃにゃにゃ地方の
梅雨明けと
同時に
明けてる
ものとばかり
思って
ましたよー

f:id:JuneNNN:20210701155320j:plain


さてさて
おひざ大好き
にゃにゃにゃ三兄弟ですが
圧倒的
かわいい
大河くんが
撮れましたので
ご笑納くださいw



あぁぁぁぁー
かわいすぎるー
(*´ω`*)

もう
「飼い主を萌え殺すテロ」
としか
思えない
かわいさですよー
(*´ω`*)デレデレ



そんな
かわいい
長にゃん
大河くん・・・

あらあら
そんな
とこに
たっちして
おいた
ですかー?
(それは保冷剤ですよー)
f:id:JuneNNN:20210718134032j:plain
もー
がんばってる
後ろの
あんよの
かわいいこと
かわいいこと
(*´ω`*)

あら!!
f:id:JuneNNN:20210718134337j:plain
さらに
高みを
目指すのですか?
さっすが
長にゃん
(≧▽≦)



はい。
本日も
親バカ全開ですw


少し
わたくしごとで
バタバタ気味・・・

もし
突如
消息を
立ちましても
数日で
復旧すると
思いますので
ご心配なく。


関東、東海、
近畿、四国に
先んじて
いち早く
梅雨明けした
にゃにゃにゃ地方ですが
「えー?ホントに梅雨明けしたのー?(;´Д`)」
って
いう様な
ジメジメ
シトシト
ザンザン
続き・・・

それが
ここへきて
ようやく
夏本番
らしく
なって
きました!!

で、
今朝の様子
(笑)

あちこちに
ポロポロ
落ちてるし、
しかも
再々、
場所を
変えるもんで
危なっかしくって
歩けやしない
(笑)



四国も
梅雨明けすれば
日本全国
夏本番!!!

どちらさまも
どちにゃさまも
どうぞ
くれぐれも
熱中症には
ご用心を!!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー