にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

遅めのGW二日目ー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



お休み
二日目!!

昨日の
お出かけ
報告でーす!!

さて!
わたくしは
13km
歩けたのか??

はい!

ズンズン
歩ける
魔法の
Tシャツを
着て
のぞみましたので
(≧▽≦)

結果は・・・
↓ ↓ ↓

往復
トータルで
14.46km
でしたー
\(^o^)/


途中、
カフェに
寄り道して

甘味を
摂取
したり
しながら
(笑)



そして
予定の
夕方
友人宅
到着!!

レースカーテン
ごしの
保安チェック
通過
(笑)

無事
OKを
いただき
入場!!

まずは
カンパイ!!

そして
心づくしの
お料理の
数々!


ヤマメは
従兄弟が
釣ったという
天然もの!

うっまー
(*´ω`*)



そして
先ほどの
保安官は・・・

イケメン
キジトラの
チョコさん
でしたー
(*´ω`*)ノ


はい。
お邪魔
したのは
飲み友達
かつ
猫友達の
お宅
でしたー!!


もちろん
わたくし
貢物を
忘れずに
持参
しました!!


あまり
人見知り?
物怖じ?
しない
タイプの
猫さんで、
なつくわけでは
ないけど、
終始
わたくしたちの
いる周辺に
いてくれましたよー
(*´ω`*)ノ


箸おきも
にゃんこ


そして
驚くべきは・・・

トイレが
にゃんこに
占拠
されとるー
(≧▽≦)笑笑笑

おもしろい
ステッカーだー
(笑)

それにしても、
そこら中に
猫グッズが
あるのは
猫好きさん宅
共通
ですねー
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

junemutsumi.hatenablog.com



そうそう
そういえば
わたくしの
リュック・・・



お邪魔
してる間
チョコさんが
めちゃめちゃ
気にして
くんかくんか
してたんですが、
今朝、
干してたら
(ちょっと雨に降られたので)
大河くんが
めっちゃ
くんかくんか
してました
(≧▽≦)


これって
猫様方式の
リモート会議
ですよねー!!



あー
今日の
ブログは
うちの子
たちの
出番が
なかったなー
^^;;

明日は
いーっぱい
登場
させまーす!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー