にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

【Google課金アップグレード】ついに観念しました!

サブブログ1猫のおえかき帳」(フリーイラスト)
サブブログ2猫のおけいこ帳」(雑記諸々)も
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
(当ブログの記事にはアフィリエイトを含む場合がございます。)



みなさん
こんにちは!

サクッと
Google課金勢
にゃにゃにゃ工務店です!




はい。
何を
悩んでいるかと
申しますと・・・・・

思い起こせば
Googleフォト有料化から丸三年
(2021年6月1日より有料となりました。)

100GBプランを
年払いで支払い続けてきましたが・・・

ほぼ使い切ったんで
その上の
200GBプランにアップグレードせよっ!!
とのGoogleさんのお達し!


70%を
超えた辺りから
この警告が
出だしたもので
余分な
ファイルや
メールを
削除したりと
あがくこと数ヶ月!

努力の甲斐
むなしく
データ容量は
順調に増え続け

ついに90%に達するとこまで
きてしまいましたー



そんなこんなで
ついに観念し
アップグレードしましたー\(^o^)/


「容量あとちょっとしかない」
「節約しなきゃ」

って思いが
一瞬の判断を鈍らせ
飛びっきりの瞬間を
取り損ねれば
「後悔先に立たず」
山の如し
ですのでw

ケチケチせずに
3,800円
ドーーンッだぜっ!


ま。
ここに
書いてる時点で
お察しで
今さら
言及するまでも
ないのですが・・・

ほぼほぼ写真でーす🤣

そして
くだんの
Googleフォトは
こんな感じw


Googleフォト無料サービス終了当時のブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com
junemutsumi.hatenablog.com

記事に書いている
Googleアンケートモニター
今も継続してますが
やはり当初より
アンケートの数が
減っているので
なかなか
Google課金分の
全額をまかなうのは
きびしくなっちゃいましたねー
(;´Д`)


と、
いうことで
本日は
ついに観念したお話でした!!



〔おまけ〕
ここ数日、
友人宅のにゃんこの
お世話に行っています!!


かわいいルイくん(1歳)

昨年も
同時期にお世話しましたー(*´ω`*)
junemutsumi.hatenablog.com
一年前(生後数ヶ月)には
全身白っぽくて
シャム猫さんみたいだったのに
とーってもキレイな模様が出て
神秘的なイケメンに
成長してますー(*´ω`*)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ