にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

約5年の1103記事中、一番人気の記事を大発表!

サブブログ1猫のおえかき帳」(フリーイラスト)
サブブログ2猫のおけいこ帳」(雑記諸々)も
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
(当ブログの記事にはアフィリエイトを含む場合がございます。)



お休みの本日、
近所のスーパーで買い物をして外に出たら
バケツをひっくり返した様な土砂降り
ずぶぬれで帰宅したにゃにゃにゃ工務店です!
こんにちは!!
(そして雨はその一瞬だけですでにやんでいる(ムッカーッ))



でも「土砂降り」「カミナリ」
ホントはあまりキライじゃありません!

実は・・・
荒天で血沸き肉躍るタイプなのでw
野生が残ってるんですね、きっとw




さて。
当該ブログ
「にゃにゃにゃ工務店の事件簿」
本日で開設4年と265日
そして
書いたブログは1103記事!!!
(キリの悪さにも関わらず敢えて言及していくスタイルw)

何が言いたいかと申しますと・・・

1103記事中で
一番人気の記事を発表しちゃいまーす!
(ドンドンドンドン♪パフパフパフパフ♪)


はい。
もうこれ以上ひっぱらず
サクッといっちゃいましょう!!

まずは「Google検索」からお越しいただいた方々・・・


記事タイトル
レインボーマン「インドの山奥」の替え歌を本気で調べてみた」

例のあれですね、
地方や時代でビミョーに違う
「インドの山奥♪でんでんかたつむりー・・・・」
って、
替え歌の記事!!

猫、関係ねーっっ(≧▽≦)
猫ブログなのにwwwww



そして
「Yahoo検索」からの方々・・・


こっちも同じなんかーーーいっっっ爆


件の記事がこちら・・・
 ↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


いやもう
みんな
どんだけ
インドの山奥
気になるん!?爆



個人的に気になってるのは
いまだ解明されない
円高ドル安」の謎・・・
わたくしのおぼろげな記憶では
「インドの山奥→でんでん虫かたつむり→リンゴは真っ赤っか→かあちゃんおこりんぼう→ぼくは泣いた→えーんえーん→円高ドル安・・・・・」
なんですが、
このバージョンが探せど探せど出てこないんですよねー
 ↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com



と、いうことで
「猫ブログなのにぜーんぜん猫関係ないとこが人気だよっ(しょんぼり)」
なお話をお届けいたしました!
では、本日はこの辺で。








~お知らせ・お願い~
また改めて詳細をご報告させていただきますが、
現在の生活に近々大きな変化が起こる予定です。

それに伴い。
というわけでもないのですが
サブブログ「猫のおけいこ帳
わたくしの得意分野とする
ウェブ関連のこと
スマホ関連のこと
をちょこちょこアップしています。

実機、実践にて検証を重ね
正確な内容につとめていますので
なかなか頻繁な更新はできていませんが
(最新記事も写真素材、動画素材、イラスト素材諸々そろえ書きあげるのに、リライトにも関わらず一週間以上かかってしまいました^^;)

今後は
セキュリティ関連
詐欺関連
ウェブ広告関連
などにも幅を広げて
内容を充実させていこうと思っていますので、
もしよろしければ
●当該ブログ「にゃにゃにゃ工務店の事件簿」
●お絵かきブログ猫のおえかき帳
同様、
フォロー、ブクマ、応援、コメントいただけると
とてもとてもうれしいです!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ