にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

モーレツな異臭の原因は!?

サブブログ1猫のおえかき帳」(フリーイラスト)
サブブログ2猫のおけいこ帳」(雑記諸々)も
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
(当ブログの記事にはアフィリエイトを含む場合がございます。)



この暑さに修飾語つけるなら
「アホみたいな」しか思いつきません(;´Д`)

掃除やら
布団干しやらで
ベランダに
でる度に
「は?アホなん??」
と、
暑さに
悪態をついてる
にゃにゃにゃ工務店です!

にゃにゃにゃ地方では最近・・・

寝苦しい夜を超すと・・・

タオルケットから
何かが
にょきにょき生える
不思議現象が
発生していますー笑

暑くても
なんやかんやで
そばにいてくれる
愛しい
にゃにゃにゃ三兄弟たち
(*´ω`*)

おはよー大河くん

朝のごあいさつ
おのどカリカ

それにしても・・・

自分が
抜け出た後の
ベッドを
振り返り
毎朝
思うのだけど・・・

ど真ん中を
にゃんずに
占領された
このベッドで
私は一体
どこで
どうやって
寝てたのだろう???




ところで
つい先日、
またしても
ちょっとした
事件が・・・

なにかと
申しますと・・・

クローゼットくさっ・・・(꒪ꇴ꒪|||)


何臭かというと
ズバリ
カビ臭!!!

クローゼットといえば
家内の
湿気る場所代表格

なので
換気したり
水とりぞうさん的なの置いたり・・・
それなりに
気を付けてたしー

そもそも
住みだして10年
一度もこんなに
カビ臭くなったことなんか
ないのになー・・・

いや、もう
愚痴ったって
仕方ないので
汗だくに
なりながら
なんやかや
引っ張り出したら
あっさり
原因発覚!


ナント!

クローゼットの奥に
にゃんこの吐き跡がっ(꒪д꒪II

はい。
そこから
見事に
カビが
広がっちゃってましたー(;´Д`)

誰か
中にもぐりこんで
ウゲッて
なっちゃったの
気付かないまま
今に
至ったもよう・・・

ウゲッて
なったの
気付かず
後日
カピカピの
吐き跡発見!!!
は、
何度かあるんだけど
カビが
生えちゃったのは
初体験
でしたー


ま。
犯にゃんは・・・

だいたい
分かってるんですけどねー笑

チラッ

クローゼットに
もぐり込むのは
次にゃん葉月だけ
なのでwww


湿度が高い
暑すぎるなど
不安定な気候で
にゃんずの
グルーミングも
過剰気味!!!

どちらさまも
うっかり見落とし吐き跡には
くれぐれも
お気をつけ下さいませー




~お知らせ・お願い~
また改めて詳細をご報告させていただきますが、
現在の生活に近々大きな変化が起こる予定です。

それに伴い。
というわけでもないのですが
サブブログ「猫のおけいこ帳
わたくしの得意分野とする
ウェブ関連のこと
スマホ関連のこと
をちょこちょこアップしています。

実機、実践にて検証を重ね
正確な内容につとめていますので
なかなか頻繁な更新はできていませんが
(最新記事も写真素材、動画素材、イラスト素材諸々そろえ書きあげるのに、リライトにも関わらず一週間以上かかってしまいました^^;)

今後は
セキュリティ関連
詐欺関連
ウェブ広告関連
などにも幅を広げて
内容を充実させていこうと思っていますので、
もしよろしければ
●当該ブログ「にゃにゃにゃ工務店の事件簿」
●お絵かきブログ猫のおえかき帳
同様、
フォロー、ブクマ、応援、コメントいただけると
とてもとてもうれしいです!!



P.S.
お知らせ(コピペ)貼りましたが
上記の件(生活の変化)で現在モーレツな忙しさを極めております。
自身のブログの更新も
みなさまのブログの拝見も
なかなか思い通りに行えない状況ですが
どうぞ長い目で見守っていただけると幸いです!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ