にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ポイント激高メリットのもとに多少のデメリットなんてゴミw

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



月曜日。
お休みで
まったり中の
にゃにゃにゃ工務店です!!

先週
「誰かしら順番でおひざを担当してくれる」
と、
書きましたら
「うらやましい」
という
コメントを
多数
いただきまして・・・

こちらは
ご存じ(?)
長にゃん大河くん
ですが
おひざ割合
から
いうと
葉月5:大河3:あっきー2
って
感じ
でしょうか?

我が家は
みんにゃ
おひざ好きで
ホント
ありがたいことです!!

そして
世の
「まだおひざの良さを知らないにゃんずのみにゃさん」に
声を
大にして
言いたい!
「おひざはいいぞー」

「トイレにいけない」
「ひざしぬ」
などの
デメリットも
ありますが
「人間幸せ」
「猫あったかい」

などの
ポイント
激高
メリットの
もとには
デメリット
なんぞ
ゴミですw

ということで
これまた
ポイント
激高!!!

「寝てる人間の身体に乗っかる猫様(縦列仕様)」

はい。
あったかに
なりましたので
お布団には
入って
こなく
なりましたが
ふと
気付くと
わたくしの
身体の上に
縦一列に
整列して
おりました
(笑)

かー



らー



のー



大あくびw




そうそう
一つ
朗報が!
(まったくもって個人的なことですがw)

ちょうど
一年ほど前に
感染性胃腸炎

なった
わたくし
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

以降、
「生たまご」が
まったく
食べられなく
なって
いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
症状から、おそらくは「カンピロバクター」ではないかと後日の自己診断なのですが
カンピロバクター→鶏肉が原因であるケースが多い→鶏肉怖い→たまご怖い
という、たまごには責任はなくまったくもって冤罪なのですが・・・^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度
ついに!!!


一年に及ぶ
トラウマから
立ち直り


たまごかけごはんを


おいしく
食したことを


ここに
ご報告
いたしますー
(*´ω`*)ノ



と、
いうことで
縦列寝姿を
ご紹介
した
ついでに
(笑)
今朝の
寝姿
(というか、わたくしがベッドから抜けた直後)

こんな
感じで
ベッドで
のんびり
して
いらっしゃい
ますが・・・

当然の
ことながら
この
シチュエーションで
わたくしが
悠々と
寝てられた
はずはなく・・・

まあ
こんな
感じで
・狭い
・腰痛い
・寝返り打てない


安眠妨害
三拍子
揃い踏みでで
毎晩
寝ている
わけで
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー