にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃにゃにゃ工務店の休日(6月)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



少し
眠くなったので
ベッドに
ゴロンと
横になったら
そのまま
二時間も
寝ていた
にゃにゃにゃ工務店です!

そして
暑くて
寝返り
打てない
寝苦しさで
目覚めたら...

は...
はまりこんどる
(笑)

腰が
痛くて
片足
上げたら...


そして
わたくしが
起きた
気配を
察して
様子
見に来たw



週に
一日しか
お休みが
なかった時
(注:少し体調を崩したため、4月から月、火をお休みしています。)

少し
ダルいなー
熱っぽいなー
ちょっと
お昼寝
したいなー
と、
思っても...

お昼寝すると、夜、寝られなくなる
 ↓
夜、寝られないと、休み明け早々寝不足でつらい


そんな
方程式が
脳内で
起動し
お昼寝も
できませんでした。

かと言って
アクティブに
動き回ることも
もちろん
できず
ただただ
終日
体力温存
のみに
徹して
ました。


あー週休二日制ってすばらしぃーっ(*´ω`*)


お休み前夜は・・・

誰かしら
順番で
おひざを
担当
してくれるので
(*´ω`*)

変顔を
撮ったり


たまに
襲われたり
しつつ・・・

(笑)

先週に
引き続きの

発泡酒
飲み比べw

はぁー
癒されるー
(*´ω`*)


アラームは
かけず
目が
覚めるまで
寝て
(とは言いつつ、にゃんずに起こされますがw)

起きたら
のーんびり
ベランダ
散歩から
スタート





昼には・・・

運動不足に
ならぬよう

季節の花を
撮る旅
(せいぜい1~2時間の散歩ですがw)


時系列で
いうと
ビール
 ↓
ベランダ
 ↓
散歩
 ↓
お昼寝

となり、
ブログを
書いている
今、まさに
お昼寝
からの
寝起き
状態

いうわけです
(笑)


そろそろ
おなかの
すいた
にゃんずも
にぎやかに
なってきたので
本日は
この辺りで
そろそろw

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー