にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

おひざスキーは真夏でも変わらずおひざスキー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



気になる
台風は
少し
進路が
変わった
様ですが
まだまだ
安心は
出来ませんねー・・・
(´・ω・`)


どちら様も
ご安全にー!


ゆっくり
ペースでは
あるものの
「放置」
とまでは
いかない
まあまあな
頻度で
ブログ
更新
出来てて
我ながら
ゴキゲンw
(幸せハードル低めで安上がりな人間ですw)



夏の
最中に
書こうと
写真に
加え
絵まで
描いて
たのに、
結局
書くことなく
放置
してた
話題
(ネタとして振るほどの内容でもないけどw)


以前にも
書いたのですが
我が家の
次にゃん
葉月くん、
たいそうな
おひざ
好きでして・・・

真夏の
最中、
灼熱の
日中で
あろうと
おかまいなし!


しかも
体重は
5.6kg、
うちでは
一番
大きい
にゃんこ
なので、
とりあえず
重いっ
(>_<)


しかも
なぜだか
三線
(下手の横好きな趣味ですw)
弾きだすと・・・

ほぼ
100%
やってくる
(;´Д`)ナンデー?


で、
そんな
真夏の
様子を
描いたのが
これwww

まだ
暑いには
暑いけど、
絵柄的には
さすがに
時期外れ感
ハンパないwww
(さっさと投稿しとけよw)



夏中、
テレビ漬け
だった
にゃんずも、
朝晩、
少ーし
涼しくなって・・・

ちょっとずつ
遊んで
くれるように
(*´ω`*)


相変わらず
袋スキー
あっきー
(笑)


葉月くんも!!

ベランダの
洗濯物とか
写ってるけど
気に
しなーい
www


で、
大河くんは
というと・・・

あははー

大河くんの
「狩りスイッチ」に
火が
付くには
もう
ちょっと
すずしく
ならなきゃ
ダメ
そうですー
(笑)



と、
いうことで
本日は
この
辺りで!!
(次はいつ書けるかな?w)

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー