にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

夏はエアコンの効いたお部屋でテレビ鑑賞

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



夏の間中・・・


ねえねえ
遊ぼうよー

あっきー:「・・・」


じゃらしで
さそっても
ぜーんぜん
反応なし
(;´Д`)


しつこく
やってると・・・

あっきー:「んもー、仕方ないのにゃー」


と、
やっと
ヤル気に
なったのかと
思いきや・・・


あっきー:「はいはい」

あっきー:「あーたのしいなー(棒読み)」


ざっつ
 お・ざ・な・り!!


(涙)

まあ
この
暑さ
だからねー

仕方
ないよねー



ボクたちには
テレビが
あるから
いいのにゃ!

ガン見
かよっ
(゚Д゚)



ってか、
どんだけ
真剣!?

そして
興が
乗ってくると

テレビに凸!!
(しかも大河くんw)

※注:背面に転倒防止バンドを装着しています。



そんな
こんなで
夏の間は
暑いせいか
テレビ導入の
せいか
両方のせいか
誰一人として
遊んで
くれませんでしたが
もう
九月ですし
そろそろ
ちょっと
くらい
遊んで
くれるかなー?



まだまだ
リハビリ中
(笑)
がんばって
二日連続で
書いて
みたが
さて、
次は
いつ
書けるのか?
(笑)

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー