にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

テレビみながらゆっくり食事は次の冬までお預けのようです。

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


ホント
抱っこ好きは
ありがたいんだけどー

こっちが
食事中だろうと
おかまいなしだからー・・・

はいはい
ちょっと通りますよー(よっこらせ)

とか
言わんばかりに
乗っかってくるー


そんなんだからー


水菜落とした・・・


また
別日には・・・

枝豆落とした・・・


やーめーてーにゃー



んで、
インスタ
見てたら
(久々にログインしたもんで、自分の過去投稿見てた)
2018年にも
同じようなことしてて笑ったw



6年前だぞ!
成長なしかよ、自分っ!



いやー
「変わらぬ日常」
って
大切ですよね
(笑)


その後
やーっと
おひざ
おりて
くれたと
思ったら・・・

服部平次は見せにゃいにゃ!


劇場版コナンくん、見ーせーてーよー




ちなみに
真冬は
みんにゃ
そっこー
おこたなので
割と
わたくしの
食事も
ゆっくりですw

ということで
わたくしが
アニメを
見ながら
ゆーっくり
食事
出来るのは
次の冬まで
お預けですねー(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




【おまけの余談】
「前に首を出す」っていうか
こぼさないよう
テーブルにやや覆いかぶさるように
前のめりになって食べることを
我が家では
「前にのぞいて食べる」
と、言っていましたが
(「ほらーパンくずこぼれるから前にのぞいて!」みたいな使い方で)
ちょっとググッてもヒットしないので
マイナーな方言なのか
はたまた
にゃにゃにゃ家独特の言い回しなのか・・・
もしご存じの方おられましたら情報ゆる募w