にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

我が家のファッションリーダー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



日中は
暑い
くらい
なのに
朝晩は
ちょっと
冷えてる
にゃにゃにゃ地方!

なので、
いまだ
猫団子?
猫せんべい?
ぎうぎうで
寝る子たち
(*´ω`*)



ビニール袋は
のぞいて
見るだけの

長にゃん大河くん


そして
ビニール袋は
入って
みるだけの

次にゃん秋月くん


そして
そして・・・

ファッショナブルに
着こなしちゃう
三にゃん秋月くん

(再掲載)


わたくしが
着せてる
わけでは
ありません!

自ら
着用しに
いきます
(笑)


そして
着たら・・・

マント
よろしく
はためかし・・・

颯爽と
歩きます
(笑)

ズンズンズンズン


動画は
こちらw




まったく
末っ子と
いうのは
自由で
奔放で
なにかと
笑わせて
くれますね
(笑)


遊ぶ姿も・・・

なんだ、
その手はwww


かー
らー
のー・・・


ペロッ


ホント
あっきーを
見てたら
飽きません
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー